楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.25
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2009-10-25 01:47:38

新幹線の始発にどうしても乗るために宿泊しました。駅からも近く大変便利で今回の料金は十分だと思います。
無料の朝食は時間が7時からということで今回は利用できませんでしたが、フロント脇のコーヒーマシンも無料で24時間利用ができるのは助かりました。
お部屋のほうは入ると少し下水の臭いが気になりましたが、シングルでも広いほうにしていただいたのか大きなベッドで布団も心地よく快眠できました。ドライヤーも備え付けのものではなく使いやすいもので日常に近い朝の準備時間で済みあっという間に駅に着くことができたのは時間がない状態だった私にとって都合が良くストレスも感じませんでした。
次回のサービス券もいただいたので機会があればまた利用しようかと思います。
もしくは仕事で良く仙台に行く友人にも紹介しようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパシフィック 2009-10-25 10:25:19

この度は、ホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございました。

当ホテルは、JR仙台駅近くにあり各交通機関にアクセスするには非常な便利な場所にございます。
お客様からも当ホテルをご利用頂き、始発の新幹線に無事に乗れたという感想を聞く事が出来、スタッフ一同喜んでいます。

また、お部屋の臭いの件ですが、お部屋の点検の際に部屋の臭いも確認しておりますが、点検が十分でなく申し訳ありませんでした。今後より一層
注意いたしたいと存じます。

この度は貴重なご意見有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

担当 半澤