楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.65
  • 食事3.65

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2009-11-08 20:10:11

仙台出張時はいつもこちらにお世話になっています。とにかく仙台駅に近い!走れば1、2分で駅到着です。仙台駅至近のホテルは非常に少ないので、早朝出発が多い私には大変助かります。お部屋は全体的に暗く質素で、アメニティも少なすぎ、女性としては不満が大きいです。またフロントの対応に疑問を覚えることがあり、良いホテルとの差を感じてしまいます。立地には満足なのですが、今後のサービス向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパシフィック 2009-11-09 12:57:01

いつもホテルグリーンパシフィックをご利用頂き有難うございます。またこの度は貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。

部屋の設備、アメニティについては今後の検討課題としてとり組みたいと考えております。また、フロントの対応についてもお客様の要望に応えられるよう努力致します。お気づきの点が何なりとお知らせいただければと存じます。

当ホテルの立地にご満足を頂いて、いつもご利用いただいていることに心から感謝申し上げます。これからもご期待に添えるよう努力いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

担当 半澤