楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.65
  • 食事3.64

総合4

旅烏8さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

旅烏8さん [40代/男性] 2010-03-06 11:02:12

3月4日、一泊でお世話になりました。
モニタープラン朝食無料で宿泊しましたが、朝食は7時からとの事で、出発を7時頃にはしておかなければ駄目な私は朝食をあきらめようと思っていた所、フロントの方が厨房さん?に確認をとって頂き6時半からOKですと言ってくれました。
朝食の内容もよくあるバイキングとは違い、お膳で出てきて内容も申し分無しです。(有料でも後悔しない内容です)
部屋の内容は厳し目にし評価しておりますが、出張で寝るだけの目的ならば何の問題もありません。(料金を考えると十分です)
上司等の同行ではチョットなぁと感じましす。(部屋の価格帯があるのでその場合はホテルへ確認を取ってみてはと思います)
また、私の場合、残務が残っていたのでパソコンを使用しましたが、机が少々使いずらかった印象です。(大きなブラウン管TVが液晶TVだったら広く使えたのですが)
正直にありのままを投稿しましたが、ホテルの対応には大変満足しております。
仙台出張が入った時はまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルグリーンパシフィック 2010-03-06 15:48:10

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

モニタープランでのご利用の際に於いての様々な温かいご指摘・ご要望をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食のお時間は7時から営業しておりますがお客様の希望になるべくお応え出来るように努めております。
お食事内容に於いても貴重なお声を頂きました。
申し分ないとの嬉しいお声はレストランスタッフにとって大きな励みとなります。

客室に於いてはご指摘頂きました点は只今検討しておる箇所もありますので改善出来るよう努力致します。

フロントの応対に於いて大変励みとなるお言葉を賜わり今後もお客様に快適・安全で温かいホテルを目指して参ります。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なお声・ご指摘・ご要望をお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

旅烏8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ