楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.64

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010-05-15 08:04:51

正直部屋に入った時・・・がっかりでした。
禁煙ルームがいっぱいで喫煙ルームになってしまい、部屋が臭くてたまらない。
臭いだけでなく、かなり古くて全体的に汚い感じ。
冷蔵庫が薄汚れていてちょっと使いたくないなという印象。
風呂はユニットで、バスタブの上の天井だけがやたら低く、普通に立つと頭が天井についてしまい、少しかがみながら身体を洗わなきゃいけない作りでした。
フロントの方もあまり気持ちいい接客とは言えません。
朝食無料サービスでしたが、なんとなくここで食べるのが嫌で、食べずにチェックアウトしました。
感想としては安いだけの宿という印象です。
もう泊まることはないです。


【ご利用の宿泊プラン】
☆5月からのおススメ!☆軽食付でセミダブル一室5500円~・シングル4600円~!!
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグリーンパシフィック 2010-05-15 10:18:47

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご利用の際の客室に於いてのご指摘を頂きました。
喫煙室に於いてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジや消臭の機械で対応する事も出来ましたがこちらの配慮が至らず不快な思いをお客様に抱かれてしまい申し訳ない気持ちで一杯でございます。

また浴室・冷蔵庫に対しても貴重なお声を頂きました。
こちらも清掃等でカバー出来る様に致します。

フロント応対でも今後、快適・安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して努めて参ります。

軽朝食は無添加・天然酵母にこだわったパンをご案内しております。
ふんわりもちもちの食感をお楽しみ頂けます。

価格・接客・清掃などで今後も努力して参りますので次回仙台にお越しの際は、是非挽回させて頂きたく存じます。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
☆5月からのおススメ!☆軽食付でセミダブル一室5500円~・シングル4600円~!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】