楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.22
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.64

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 21:31:05

前回同様駅から近い事もあり、こちらを利用させていただきました。
朝食のパンは、おすすめだと思います。
ただ、これはホテル側の責任や防音の問題ではないと思いますが、朝の6時から同じ階の方が廊下で立ち話をガンガンとされ、他の部屋の方を起こすためにドアをドンドンたたかれたために、正直目が早くから冴えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルグリーンパシフィック 2010-07-08 16:18:39

今回も、ホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

軽朝食に於いて大変嬉しいお声をお寄せ頂きました。
ご好評頂いていた軽朝食は7月末までで終了となります。
8月1日からは和洋バイキング朝食(別途500円)がスタートします。もちろん軽朝食でご案内しておりました無添加パンもレギュラーで登場致します。
内容、ボリューム共にも充実させて参りますので
是非お試し下さいませ。

客室に於いてのご指摘について誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
フロントに内線でご連絡頂ければ改善出来るように致しますのでお気軽にお電話下さいませ。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥