楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
食事3
立地が良さそうなので、初めて利用させて頂きました。が、レイトC/Oにも関わらず、掃除の方が10時頃にノック及びドアをガチャガチャとし、大変不快に感じた為、早々にチェックアウトさせて頂きました。全国色々なホテルに宿泊しましたがこの様な事は初めてです。個々のプランが違う事をきちんと教育出来ないのなら、このプランは廃止すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。立地は仙台駅西口より徒歩4分程の場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。清掃スタッフの件で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。指導の徹底を致しました。また当日清掃担当スタッフにはお客様の貴重なお声を見せ、厳重注意指導を致しました。大変反省し、今後このような事の起きないようにスタッフ一人ひとり意識を強く持って参ります。今回は大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当 マネジャー 奥
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
立地が良さそうなので、初めて利用させて頂きました。
が、レイトC/Oにも関わらず、掃除の方が10時頃にノック及びドアをガチャガチャとし、大変不快に感じた為、早々にチェックアウトさせて頂きました。全国色々なホテルに宿泊しましたがこの様な事は初めてです。個々のプランが違う事をきちんと教育出来ないのなら、このプランは廃止すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩4分程の場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。
清掃スタッフの件で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の徹底を致しました。
また当日清掃担当スタッフにはお客様の貴重なお声を見せ、厳重注意指導を致しました。
大変反省し、今後このような事の起きないようにスタッフ一人ひとり意識を強く持って参ります。
今回は大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当 マネジャー 奥