楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.60
  • 食事3.60

立地3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010-07-12 10:56:03

朝夕2食が付いてこの値段ならOKでしょう。フロントの方の対応も非常に感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルグリーンパシフィック 2010-07-12 15:51:25

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

今回お申込頂きましたキスケと朝食付プランは好評頂いておるプランでございます。

7月31日で軽朝食と和朝食は終了し、和洋バイキング朝食が8月1日からスタート致します。
もちろんキスケと朝食付プランはこちらのバイキング朝食でのご案内になります。

フロント応対に於いても嬉しい励みのお声をお寄せ頂きました。
今後もお客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。

次回仙台にお越しの際、是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変嬉しい温かいお言葉をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥