楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.22
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.69
  • 食事3.64

部屋4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010-08-29 16:50:09

値段の割には、フロントの対応、バスは狭いものの部屋も広めで寝具も良かったのですが、朝飯バイキングが内容・味の面でイマイチでした。周囲に吉野家などの低価格で良質な朝飯を提供する店がたくさんあるので、同じ値段なら和か洋のセットモノの方がコスト的にレベルアップできるのではないですか?
朝食場所もフロント脇のいわゆるロビーであり、チェックアウト客の仲間待ちが立っている脇で、食事中落ち着きませんでした。


【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】8月【和洋バイキング付】☆日にち超限定☆シングル4300円~セミダブル一名様3000円~♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンパシフィック 2010-08-30 19:05:57

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございました。

フロント応対について大変嬉しいお言葉を頂きました。今後も丁寧にお客様の気持ちを考えた接客をして参ります。

朝食に於いてのご意見を頂き誠に有難うございます。
内容・味と共に努力して参ります。
場所に於いても大変貴重なご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後のオペレーションに繋がるお声でございますので改善できるようこちらも努力いたします。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なありがたいお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥