楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.65
  • 食事3.65

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010-10-31 13:13:40

室温が高かったので窓を開けようとしましたが、開けることができず、エアコンで温度調整をしようとしたが、調整の仕方がよく判りませんでした。(エアコンの操作についてはフロントに電話して確認すれば済んだことなのですが、電話するのが面倒だったので確認しませんでした。ですので、特に苦情ということではありませんが。。。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルグリーンパシフィック 2010-10-31 14:28:35

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

客室に関してのご指摘を頂きました。
改善出来るような対策を図ってまいります。

ご宿泊にてご予約いただいたプランの喜助の牛タン定食はいかがでしたでしょうか。
今一押しのプランで当ホテルでも大変ご好評いただいております。


仙台駅西口より徒歩約4分のパシフィックでございます。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当 アシスタントマネージャー 菅田