楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.25
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.64

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010-12-20 11:49:51

駅前ということで今回お世話になりました。

シングル部屋としては特に狭いとは感じませんでした。ただベッドが窓側なのはわかりますが、枕の真上にカーテンの裾があり、頭がぶつかるので枕の位置を変えたり、机の近くにコンセントが無く椅子を移動したりと工夫が必要でした。
他の方も書き込みしてましたが、お風呂は狭く、何より天井が低いので長身のものとしては、ぶつかるのではと思ってしまいました。換気扇の音、冷蔵庫の音も気になりました。
朝食は美味しかったのですがHPの写真ほど品数は無く、期待していただけに残念でした。

立地条件と金額から考えると妥当なのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグリーンパシフィック 2010-12-20 13:09:11

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

客室・浴室に於いてのご指摘を頂戴し誠に有難うございます。今後、お客様にご利用し易いように努力して参ります。

換気扇の音に関しては早速調査し改善いたします。

朝食に於いてお客様にご満足頂ける内容・ボリュームをご提供するよう努めて参ります。

今回は大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥