楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事5

さきちゃん1225さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

さきちゃん1225さん [30代/女性] 2011-05-28 12:27:54

このたびはお世話になりました。
ネットなのでお名前を出してお礼を言えないのが残念なのですが、5月26日の23時近くにチェックインしたのですが、その際に対応して下さった男性の職員の方の対応がとても丁寧で感じが良く、気持ちよくチェックインの手続きをさせて頂く事ができました。
2月に利用した際にもその方がチェックインの担当をして下さったのですが、前回も今回も変わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。
朝食も、震災後であるにもかかわらず前回利用した時よりもおいしくなったような感じがしました。
帰りは宮交仙台高速バスセンターからバスに乗ったのですが、徒歩で1分もかからない場所にあるため時間を気にせず、ゆっくりチェックアウトする事ができました。
また仙台に行く事がありましたらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルグリーンパシフィック 2011-05-28 13:17:03

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様が気持ち良くチェックインできたとのお話を頂戴しホテルのスタッフとして大変嬉しく思っております。また、当館自慢の朝食につきましても、お褒めのことばをいただきありがとうございます。
お客様におきましてお気付きの点などございましたらご遠慮なくスタッフまでお申し出下さい。今後ともコストパフォーマンスの高い、居心地のよいホテルを目指しましてスタッフ一同邁進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。次回来仙の際にもホテルグリーンパシフィックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷
.

ご利用の宿泊プラン
【5月からの】【仙台】がんばろう日本 震災復興応援◆バイキング朝食付◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】
さきちゃん1225さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ