楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.28
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2016年09月05日 14:59:05

説明不足で話になりません、客のほうが悪いと一点張り、二度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンパシフィック 2016年09月05日 18:04:48

今回ご利用頂きましたが、ご満足いただけない結果となり大変申し訳ございません。

お電話でもご説明をさせていただきましたが、セミダブルに2名様定員のプランでお申し込みされておりました。

当日、男性2名様で来館され同じベッドでは都合が悪いとのご相談を受けフロントスタッフが了解のもと別のお部屋をもう1室ご準備させていただきました。

その際、予約ご担当の方へも確認していただくようお願いすべきでございました。

配慮が足ず大変申し訳ございませんでした。


ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
人気プラン!地球・環境・お財布に優しい♪【ECO連泊プラン】 (朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ken710910さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

ken710910さん [40代/男性] 2015年09月28日 15:40:40

余りにも汚くてもう利用する事はありません。シーツとタオルには血の跡が付いてるし、冷蔵庫には髪の毛入ってるし、フロントの匂いもかなり気になりました。
立地が最高だけに残念ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンパシフィック 2015年09月29日 07:55:45

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくのご旅行を台無しにしてしまいました事、当館を代表致しまして心よりお詫び申し上げます。

早速、特別清掃を行い清潔なお部屋のご提供を万全に出来る様指導致しました。

また清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行い宿泊施設としてあたりまえの清潔で安心・気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


グリーンパシフィック 
マネジャー 藁谷

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyantamaさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

nyantamaさん [50代/男性] 2015年08月30日 22:57:36

トイレ&風呂の入口のドアのノブの周りががたつき、便器は見えにくい部分が黒~茶色。1泊した後の朝に、「お客様の声」アンケートにその旨書き込んで提出し、外出先から戻ったらきれいになっていることを期待したが、少し汚れが落ちたものの中途半端な状態でがっかり。便座にウォシュレットは無し。部屋が狭く、椅子はベッドにぶつかるまで下げても、ぎりぎり座れる程度で狭い。これで2泊計で17800円とは、8月末の金・土という繁忙日とはいっても高すぎる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルグリーンパシフィック 2015年08月31日 10:08:39

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

当日のお客様アンケートを拝見しホテルスタッフで便器清掃を行った所、中途半端な対応となってしまいせっかくお伝え頂いたアンケートを十分に活用できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。

早速、専門業者に特別清掃を行ってもらい清潔なお部屋のご提供を万全に出来る様、改善に取り組んでいる所存でございます。

またお部屋の空間スペースに関しましても知恵を出し合い改善して参ります。

この度は大変お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。この投稿を糧によりサービスの向上に努めて参ります。

グリーンパシフィック 
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【喫煙連泊シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ma_kappyさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

ma_kappyさん [50代/男性] 2015年08月01日 13:08:23

出張で利用しましたが、風呂の栓を抜いたところ、排水が出来なくパンの中は水浸し。
足拭きもジュクジュク濡れるは、シャワーを浴びて綺麗になったのに、排水の中に足を入れなければならない状況でした。
他の階の人が排水したため、溢れたものと思われますが・・・
湯船から出れなくて、大変でした。
また、洗浄トイレは機能していない。(温水が?が出ない)
今まで、色んなホテルの宿泊しましたが、一番最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグリーンパシフィック 2015年08月01日 13:27:01

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ならびに排水に関しましては誠に申し訳ございませんでした。早急にメンテナンスし改善致します。

また洗浄トイレにつきましては便座の蓋がずれてしまうと機能しない仕組みとなっております。こちらも清掃チェックの際にしっかり確認し、案内していくよう改善して参ります。

今後はソフト面だけでなくハード面での充実も行うよう尽力して参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー藁谷

ご利用の宿泊プラン
QUOカード2,000円分付♪「平日限定」ビジネスプラン☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天さん4577さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

楽天さん4577さん [40代/男性] 2015年07月31日 23:17:45

私は年間出張、40~50件くらいあります。
それだけホテルにも宿泊してきましたが、
ここの朝ごはんは酷いなんてもんじゃなかったです。

誤解を恐れずにストレートにいうのであれば、
残飯を食べさせているのか!!
と思ったくらい酷かったです。

モーニングタイムの終わりかけ(とはいっても一時間前)
だったこともあるかも知れませんが、
殆どの料理が一口、二口程度、
一番酷いと思ったのはホットコーヒーが切れていました。

終わりかけだからかも知れませんが、
量が少なくなれば補充するのが
普通じゃないでしょうか?

もし勿体ないと考えるのであれば
バイキング形式にするべきではないと思います。

ほんと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグリーンパシフィック 2015年08月01日 08:59:07

この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ならびに当ホテルの一番の売りである朝食で、満足のいくサービスを提供できずに誠に申し訳ございませんでした。

ホテル責任者として恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。

早急に朝食スタッフと改善に向け提供の手順・補充のタイミング等、ミーティングをさせて頂きました。

今後はよりお客様へのサービスと朝からこのホテルの朝食を食べて元気になったと思って頂けるよう、今以上に努力・精進して参る所存でございます。

重ねまして、この度はせっかくの朝食の時間を不快な気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

そしてこの貴重なご意見を糧に新しく生まれ変わった朝食の提供を行って参ります。

大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。真摯な気持ちで受け止め改善して参ります。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー藁谷

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 08:04:51

正直部屋に入った時・・・がっかりでした。
禁煙ルームがいっぱいで喫煙ルームになってしまい、部屋が臭くてたまらない。
臭いだけでなく、かなり古くて全体的に汚い感じ。
冷蔵庫が薄汚れていてちょっと使いたくないなという印象。
風呂はユニットで、バスタブの上の天井だけがやたら低く、普通に立つと頭が天井についてしまい、少しかがみながら身体を洗わなきゃいけない作りでした。
フロントの方もあまり気持ちいい接客とは言えません。
朝食無料サービスでしたが、なんとなくここで食べるのが嫌で、食べずにチェックアウトしました。
感想としては安いだけの宿という印象です。
もう泊まることはないです。


【ご利用の宿泊プラン】
☆5月からのおススメ!☆軽食付でセミダブル一室5500円~・シングル4600円~!!
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグリーンパシフィック 2010年05月15日 10:18:47

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご利用の際の客室に於いてのご指摘を頂きました。
喫煙室に於いてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジや消臭の機械で対応する事も出来ましたがこちらの配慮が至らず不快な思いをお客様に抱かれてしまい申し訳ない気持ちで一杯でございます。

また浴室・冷蔵庫に対しても貴重なお声を頂きました。
こちらも清掃等でカバー出来る様に致します。

フロント応対でも今後、快適・安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して努めて参ります。

軽朝食は無添加・天然酵母にこだわったパンをご案内しております。
ふんわりもちもちの食感をお楽しみ頂けます。

価格・接客・清掃などで今後も努力して参りますので次回仙台にお越しの際は、是非挽回させて頂きたく存じます。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
☆5月からのおススメ!☆軽食付でセミダブル一室5500円~・シングル4600円~!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ