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投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 23:48:23
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本当に申し訳ないですがあまり酷くて書くことにしました。古いのは仕方ないとしても隙間はホコリだらけ風呂の空気口は最悪、うがいした時に見えて吐いてしまいました。
テレビは1チャンネルしか映らない、Wi-Fiも何度試しても繋がらない、朝食も9時前に行きおかずほとんどない。従業員の応対は良くても今はどこも対応良いのは普通です。部屋を見てもお客様に対する思いやりが全く感じられない。ベット横に鏡あり、寝ている姿は映すのはタブーですしゴミ箱の位置だったりシャンプーも薄めてますか?お布団も洗濯はしてると思いますが臭いが臭かったです。これで1万超えの料金。これでは申し訳ないですがまた泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルグリーンパシフィック 2017年08月06日 11:18:51
-
この度は数あるホテルより当ホテルグリーンパシフィクをお選びいただきましたが、ご満足頂くお部屋・サービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
換気口等の清掃・客室の点検は行っておりますが、行き届いていないとのご指摘を重く受け止め今まで以上に計画的に清掃してまいります。
テレビが1チャンネルしか映らないとの事でございましたが、テレビ脇の受信機へリモコンを向けていただくようご案内をテレビ近くに掲示させていただきます。
WiFiへの接続はパスワードが必要で
テレビ脇にも掲示しておりましたがこちらもご説明が不足していたと反省しております。
室内の配置につきましては、ご意見を参考にさせていただき今後に生かしてまいります。
この度は、お忙しい中多くの貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また、お客様へご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男
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ma_kappyさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- ma_kappyさん [50代/男性] 2015年08月01日 13:08:23
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出張で利用しましたが、風呂の栓を抜いたところ、排水が出来なくパンの中は水浸し。
足拭きもジュクジュク濡れるは、シャワーを浴びて綺麗になったのに、排水の中に足を入れなければならない状況でした。
他の階の人が排水したため、溢れたものと思われますが・・・
湯船から出れなくて、大変でした。
また、洗浄トイレは機能していない。(温水が?が出ない)
今まで、色んなホテルの宿泊しましたが、一番最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルグリーンパシフィック 2015年08月01日 13:27:01
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ならびに排水に関しましては誠に申し訳ございませんでした。早急にメンテナンスし改善致します。
また洗浄トイレにつきましては便座の蓋がずれてしまうと機能しない仕組みとなっております。こちらも清掃チェックの際にしっかり確認し、案内していくよう改善して参ります。
今後はソフト面だけでなくハード面での充実も行うよう尽力して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー藁谷
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楽天さん4577さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 楽天さん4577さん [40代/男性] 2015年07月31日 23:17:45
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私は年間出張、40~50件くらいあります。
それだけホテルにも宿泊してきましたが、
ここの朝ごはんは酷いなんてもんじゃなかったです。
誤解を恐れずにストレートにいうのであれば、
残飯を食べさせているのか!!
と思ったくらい酷かったです。
モーニングタイムの終わりかけ(とはいっても一時間前)
だったこともあるかも知れませんが、
殆どの料理が一口、二口程度、
一番酷いと思ったのはホットコーヒーが切れていました。
終わりかけだからかも知れませんが、
量が少なくなれば補充するのが
普通じゃないでしょうか?
もし勿体ないと考えるのであれば
バイキング形式にするべきではないと思います。
ほんと残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルグリーンパシフィック 2015年08月01日 08:59:07
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この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ならびに当ホテルの一番の売りである朝食で、満足のいくサービスを提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
ホテル責任者として恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。
早急に朝食スタッフと改善に向け提供の手順・補充のタイミング等、ミーティングをさせて頂きました。
今後はよりお客様へのサービスと朝からこのホテルの朝食を食べて元気になったと思って頂けるよう、今以上に努力・精進して参る所存でございます。
重ねまして、この度はせっかくの朝食の時間を不快な気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
そしてこの貴重なご意見を糧に新しく生まれ変わった朝食の提供を行って参ります。
大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。真摯な気持ちで受け止め改善して参ります。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー藁谷
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投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 08:19:51
-
フロントの態度にまずNG.朝タクシーを予約していたが、当然早めにフロントに行ったら「時間間違っていないか」といきなり言われた(早めにいくのは常識。遅れていったらタクシーも迷惑だろうに)。「早めにフロントに来たことはちゃんと認識している。」と答えたが、無反応。「間違っていないんだよ」といったらそっぽ向いて目も合わせず口先だけの謝罪。あさっての方向に向かってしゃべっていた。あきれた
部屋は狭くないが、ユニットバスが古く異臭がする。何音か不明だが、高い汽笛のような音がしばしば20秒ほどする。どこかの上下水の配管に接続不良でもあり、通水するとする音のようなきがするが、耳障り。食事はおいしいが、喫食スペース・食事提供スペースともに手狭で朝は大変。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2018年10月19日 09:57:25
-
この度は当フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
対応いたしましたフロントスタッフへの指導はもちろん、私自身もフロントへたち今後このような接客がおきないよう努めてまいります。
またお客様に指摘された臭い・音にも早急に対応したいと思います。
改めてお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また仙台へお越しになられますことがございましたらホテル選びの選択肢としていただければ幸いでございます。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男
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投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 14:59:05
-
説明不足で話になりません、客のほうが悪いと一点張り、二度と利用はしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルグリーンパシフィック 2016年09月05日 18:04:48
-
今回ご利用頂きましたが、ご満足いただけない結果となり大変申し訳ございません。
お電話でもご説明をさせていただきましたが、セミダブルに2名様定員のプランでお申し込みされておりました。
当日、男性2名様で来館され同じベッドでは都合が悪いとのご相談を受けフロントスタッフが了解のもと別のお部屋をもう1室ご準備させていただきました。
その際、予約ご担当の方へも確認していただくようお願いすべきでございました。
配慮が足ず大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 渡辺
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- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
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ayacooooさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
とにかく汚い。 もっと清掃に気を使ってほしいです。二度と宿泊しません。
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この度は清掃面でのご指摘をいただき、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
先日、別のお客様からも清掃面でのご指摘をいただき取り組んでいる最中でございました。
まだまだ、甘さがあることを痛感している所存でございます。
お部屋だけでなく館内外全てに気を配るようスタッフ全員今一度気を引き締めて清掃に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男