部屋4
おこ1115さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- おこ1115さん [30代/女性] 2010年07月26日 11:20:26
-
禁煙の部屋を予約していたのに、手違いで喫煙部屋になっていた。
スタッフの方の対応は大変良かったが、備品のタオルが大変臭く、生臭い臭いがして気持ち悪かった。
朝食(軽食)のサービスがあったのは助かった。
この料金なら納得できるかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグリーンパシフィック 2010年07月27日 15:23:57
-
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の手配の件に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
その際のスタッフの応対についてお褒め頂きました。今後もお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けるように努めて参ります。
備品のタオルに於いて申し訳ございませんでした。
点検の際のチェックを更に強化しこのような事のない様に致します。
軽朝食のサービスに於いて嬉しいお声を賜りました。
7月31日をもってこちらの軽朝食は終了となりますが、8月からは和洋バイキング朝食がスタートします。ボリューム・品数も豊富で価格も500円とリーズナブルとなっておりますので是非ご利用下さいませ。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は大変貴重なご指摘・ご意見を頂戴し誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【★楽天ポイント10倍★】軽朝食付シングル5000円!セミダブル一室6,000円(一人様3000円)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 10:40:41
-
チェックイン時にdポイントカードを出すのを忘れ、翌朝ポイントを付けられるか確認したらダメとのこと。チェックイン時にカードを持っているか聞かれることもなかった。後から付与出来ないのなら、今後はチェックイン時にスタッフがお客様に確認した方が良いと思う。ポイントカードがあるホテルはほとんど聞かれます。グリーンホテルでそれが出来ていないのは残念でした。朝食は美味しく、種類も豊富で満足する内容でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルグリーンパシフィック 2024年04月18日 13:10:51
-
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。
dポイントの案内されなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、チェックイン時に必ずご案内しなければなりませんが、それが出来ておらず不愉快な思いをされた事、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を全スタッフに共有、ご案内の漏れを無くすよう指導・改善致しますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田
- ご利用の宿泊プラン
- ■口コミ書いてお得に宿泊【バイキング朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 08:53:12
-
価格不相応なフロント対応でした。到着時に2名いたうちの1名は他のスタッフなのか関係者らしき人間と話しているだけで、目が合ったのに別の窓口を促すわけでもありません。もう1名も名前を告げると「は?」などと聞き返されました。記入用紙の説明も不明瞭で大変ストレスでした。過去にもスタッフ対応の不備についてのレビューが散見されましたが、改善しますという形ばかりのオーナーコメントということでしょう。市内にホテルの空きがなく、どうしても個室がいいなど、よほどのことがない限りおすすめしません。近場にもっと清潔感があってスタッフ対応も過不足ないホテルはいくらでもあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年09月18日 09:51:02
-
この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながら、不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、接客のスキルUPに努めて参ります。
レジカードは記入場所を指し示す、お客様が来られたら「いらっしゃいませ」「少々お待ちくださいませ」などのお声がけを徹底致します。
1回で直らない場合も粘り強く指導し、形ばかりにならないように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 15:15:08
-
お部屋の清掃はきれいでしたし、スタッフの方の対応も親切でした。
ただ…今回は全国旅行支援を利用したかったので、プラン詳細のページ一番上に記載されている通りにSTAY NAVIに登録してクーポンを取得した上で伺ったのですが、チェックイン時に「公式ページからの予約ではないため、クーポンは適用できませんがよろしいですか」と言われました。正直納得致しかねたのですが、これから宿泊というタイミングでしたので了承しました。縛りがあるのでしたらその旨きちんと記載して頂きたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年02月15日 16:44:25
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
今回、楽天トラベルさんでのご予約ですが、全国旅行支援でのご予約ではございませんでした。各サイト毎に予算を頂戴して行っている事業ですので、予算額に達成すると利用が出来なくなります。施設側では楽天トラベルさんの予算残額は判りかねますので、このような対応になってしまい、大変申し訳ございません。
私共の公式サイトまたは電話でのご予約の場合、まだ全国旅行支援を承れますので、ぜひまたご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック エリアマネージャー 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 12:40:05
-
地域クーポンを代理で取得していただいたことは感謝ですがその使い方の説明不足。
そのまま使えるところと携帯に入れてから使うところがあることはわかっていないようです。
しっかり説明してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年01月27日 16:48:32
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
全国旅行支援の地域クーポン券で説明不足だった事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに再度しっかりした説明を行うよう共有・指導致します。
今回の全国旅行支援のクーポン券のご利用方法につきましては、ホテル側には何の説明もなく、お客様のご指摘で判明したものでございます。他にもまだ把握していない事項があるかもしれませんので、ご指摘があり次第改善したいと存じます。
ご指摘・ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本国内にお住いの方】【仙台トク旅】16時チェックインでかなりトクだっちゃ値!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 22:03:03
-
エレベーターのメンテ不足
壁時計がうるさい
換気扇が、うるさい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルグリーンパシフィック 2019年11月14日 00:48:44
-
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
壁時計、換気扇につきまして、清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行いました。
エレベーターに関しまして、現在改善に取り組んでおります。
気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック 菊地 省三
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆全室Handyphone設置
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
部屋3
なるちいふうさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- なるちいふうさん [50代/男性] 2019年05月29日 13:06:45
-
値段の割にはいまひとつだった。自動応答でのモーニングコールが故障中なのでフロントに申し込んでくれとのことだったが、依頼した7:30にコールが鳴らず、8時過ぎになってコールが来た。、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルグリーンパシフィック 2019年05月29日 14:18:37
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
モーニングコールをお受けした時間に、内線できなかったこと大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はお受けしましたこと、改めて責任をもって取り組む所存でございます。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男
- ご利用の宿泊プラン
- ◆出張応援!◆QUOカード1,000円分付◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 22:27:10
-
部屋のスリッパが不織布のスリッパの使い回しで、まだ、ビニール素材の方が清潔かと…。沢山歩いて、足痛くスリッパ履けず、100均でスリッパを購入した。100均もすぐ近くでした。
酔っ払った人が、部屋を間違ったか、夜長ドアを叩かれ…立地は、とても良かったが、次泊まる時は、それなりのホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルグリーンパシフィック 2018年04月26日 14:28:28
-
この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。
酔われた方がお客様のお部屋をノックしたとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はフロントでの巡回の際には今まで以上に、注意して見回ります。
また、仙台駅すぐそばで飲食店等も近くに数多くございますのでこれからも選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊】 シンプルECO連泊プラン!(素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙連泊シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 00:41:57
-
風呂とても狭いです。一昔前のビジネスホテル並。
愛煙家なので喫煙可の部屋にしましたが煙草臭がキツイです。
エレベーターのドアが開いた瞬間からフロアー全体が煙草臭がします。
全室禁煙にして隔階またはロビーに喫煙コーナーなどを設けて欲しい。
あれだけの煙草臭の部屋ではとても安眠できません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2014年10月10日 08:06:00
-
この度は、ホテルグリーンパシフィックへご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただいたフロア及びお部屋の煙草の臭いで安眠をお約束できなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、これまで以上にフロアとお部屋の消臭対策を念入りにさせていただきます。
当館では年式を感じられる外観、施設ではございますが、その中でできる所から少しでもお客様に気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
今回、お忙しいお時間の中ご投稿を寄せていただきまして本当にありがとうございます。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・秋得タイムセール♪】【早割・直前割・大バーゲン!】素泊まり 「WI-FI接続無料」
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 22:25:00
-
震災後、急に仙台市内の宿泊料金が高くなり 困惑している。
もっとリーズナブルに利用したいが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルグリーンパシフィック 2011年06月20日 20:28:23
-
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り東日本大震災の影響、諸般の事情により弊社も現在は定価販売でご提供させて頂いております。その中でもネット予約限定の朝食付プランや連泊プラン、早割プラン等お得なプランを徐々に販売開始中でございます。
震災からの教訓を学び、これまで以上のサービスと安全で寛ぎのある空間をご提供してまいりますので何卒、ご理解・ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷
- ご利用の宿泊プラン
- [ポイント10倍還元]≪震災復興・被災者応援プラン≫【バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 10:11:15
-
ビジネスで2泊しました。
全体的に古い建物・設備で部屋も小さくユニットバスも狭く2泊すると疲れました。
お寿司食事券があるので利用しましたが軽朝食は2日ともまったく同じで食べる気がしなかった。
洗濯機・乾燥機が無料で利用できるのは良かったです。
提携駐車場が遠すぎます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルグリーンパシフィック 2010年07月08日 15:06:29
-
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ホテル・客室の設備に於いて貴重なご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
軽朝食に於いて貴重なお声を頂戴致しました。
8月1日より和洋バイキング朝食が始まります。
軽朝食は7月末にて終了となりますが、バイキングの内容を充実させご満足頂ける様努力して参ります。
お食事券付はお寿司の他に牛タンもございますのでご活用頂ければと存じます。
長期の宿泊のお客様にもご好評のランドリーは無料でご利用頂けます。
提携の駐車場は徒歩6、7分の距離ですが仙台駅前のなかでお安く駐車出来る場所をご案内しておりました。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 行列が出来る店で有名♪三陸直送の新鮮なネタ満載☆ 『うまい鮨勘(並)』お食事券付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
もこ子さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- もこ子さん [30代/女性] 2009年10月19日 12:41:23
-
駅近なので、立地はいいです。裏通りなので夜中はちょっと怖いですが・・・
全体としては平均点だと思います。
【良かった点】
・立地がいい
・湯飲み以外は、清潔感がある
・清掃スタッフさんがしっかり挨拶してくれる
【気になった点】
・室内温度が高すぎる。エアコンを切っても温度が全く下がらないので、寝苦しくて何度も目が覚めた。窓を開けようにも、硬くて開けられませんでした。
・浴室の換気扇がガラガラ大きな音で鳴っていてうるさかった。
・湯のみに、何かがべったり付着していて、気持ち悪くて使えなかった。
・チェックインの際フロントスタッフが混乱していた。
朝食を取らなかったので無料朝食についてはノーコメントです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2009年10月19日 14:21:38
-
この度は、ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、いくつか至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
暖房は10月中旬から全館暖房に切り替わっており、気温の高い日は暑いと感じられることもあるようです。また、湯飲みの件と換気扇の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
もし、お気づきの点があれば、フロントで室内備品の交換や部屋移動など出来る限りの対応を致しますのでどうぞお知らせ下さい。また、今後より一層、室内の点検には注意を払います。
この度はたくさんのご指摘有難うございました。
お客様の声を元に、改善出来る点は改めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当 半澤
- ご利用の宿泊プラン
- すこやか秋プラン♪☆。・。☆マジ割☆。・。シングル4,900円!もちろん軽朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 19:25:02
-
地図が解りにくい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年12月23日 09:22:16
-
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。
地図が解りにくいとの事、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
またご指摘ありがとうございます。
早速、検証しどこが解りにくいのか検討して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受止め、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】1階フロント横、音をあまり気にしない方にお勧め (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【訳ありシングル】】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 17:25:18
-
過去ない程に残念なホテルでした。
旅行のテンションが下がりました。
壁が薄く音漏れがすること、布団が薄いこと、部屋にエアコンの温度調整がなかったこと。
バスタオルやタオルも薄かったですし、全体的にかなり年季の入ったホテルでした。駅までは、徒歩でわりと近かったことと、チェックアウトが11時だと言うことは良かったです。
これで、値段がもう少し安ければ有りかなあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年12月11日 13:25:45
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘にあった点はすぐに改善するという訳には参りませんが改善課題として検討して参ります。
ご指摘通り、楼ホテルの設備は決して新しくございませんが、修繕と清掃に力を入れ、清潔なお部屋を提供したいと存じます。
今回は土曜日のご利用でございましたが、日曜・平日はリーズナブルな料金でございますので、ぜひまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 19:59:49
-
値段が高かったのでそれなりを求めてしまいましたがお祭り中だから高いだけだったようです。
まず15時チェックイン予定なのに部屋が準備されておらず、満員なのでお待ちいただけますかと。こんなホテル初めてです。
満員なのは最初からわかってましたよね。
15時に入ってギリギリの予定だったので20分くらい早く行って待っていたのに後から来た人達(部屋が掃除できている人)を次々と通し待たされました。
受付の女性の方がすごく態度悪くて謝りもせずその間声かけもない。
時間がないと言っているのに先に名前や住所など書く事すらさせない。満員だからと逆ギレ状態で気分が悪かった。
部屋もあまり綺麗じゃない、アメニティも何もない。お風呂のスポンジくらい。
スリッパもなかった。急いだから忘れたのか知らないけどこんなひどい部屋で1万以上でチェックイン時間までに部屋を用意できないなんてありえないです。
もう二度と利用しません。
おかげで観光の時間遅れたし、本当に他のホテルにすれば良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年08月09日 13:09:30
-
この度はお部屋の準備、スタッフの対応で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
楽しいはずのせっかくのご旅行が台無しになったのではと存じます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、深く反省しております。お客様のお部屋が清掃確認が出来ていない場合は確認済みの部屋に移し、お待たせする事無くご案内するよう改善致しました。
また、お客様に感謝を持った接客をするよう、全スタッフに指導致しました。
いずれも私の指導不足と反省しております。今回のご指摘を糧に二度と同じことの無い様、改善指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 17:38:08
-
旅行サイトで見た際は綺麗な雰囲気でお値段もそこそこしたので大丈夫だろうと思っていたのですがいざ行ってみると裏路地だったこともあり暗い雰囲気でホテル自体も古い印象でした。エレベーターなども古く壁も薄いようで同じ階の人のアラームがずっと聞こえたりと気になるところが多かったです。お風呂やトイレもかなり年季が入っていたので使う際は抵抗がありました。シャンプーなどもリンスインシャンプーしかなかったです。また間違えて喫煙ルームをとってしまい匂いがかなり気になったため消臭スプレーをお借りできたのは良かったです。立地だけはいいのでそこ重視であればおすすめなのではと思います。しかし1万円以上払ってこのクオリティはどうなのかなとは思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年08月09日 12:20:58
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
ご指摘通り、当ホテルは決して新しい設備ではございません。エレベータやバスルームなどすぐに交換するという訳には参りませんが、改善可能なものは検討して参ります。
また、清掃に力を入れ清潔で安心してご利用頂けるお部屋を提供したいと存じます。
まだまだ至らない点があるかと存じますが、スタッフのスキルUP、施設の改善に努めて参りますので、ぜひまたご利用下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 22:27:39
-
施設古く、街中の立地も路地裏で少しわかりづらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年04月24日 12:06:01
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
ご指摘通り、当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、清掃と消毒に力を入れ、綺麗なお部屋を提供して参ります。
また、設備の至らない点はリーズナブルな料金と温かい接客で補いたいと存じますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 19:43:29
-
古い、付近の駐車場は朝まで3,400円、いいとこ無しです。
もう行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルグリーンパシフィック 2022年12月23日 16:01:58
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご満足の頂ける結果ではなく非常に残念です。
建物は古いですが立地は良いので、何かの機会があればまたご利用をお待ちしております。
ホテルグリーンパシフィック
奥山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 11:17:21
-
部屋に電話がないのにモーニングコールの案内があった。エアコンが弱い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグリーンパシフィック 2022年07月29日 19:37:38
-
この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
案内の抜き忘れに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
空調に関しましてご不快な念をいただけてしまい心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック
蜂谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
部屋4
しましま86796254さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
フロントスタッフの接客は気持ち良いものではなかった。(ホテルのミスで領収書の名前を間違えられていたので修正を依頼したところ、少し嫌な顔をされた。)また建物も全体的に古く、朝食バイキングのナインナップは充実しているとは言えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。
領収書で嫌な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有、おもてなしの心を持った接客を行うよう指導致します。
バイキング朝食はコロナ対策として料理毎小分けにしラップをしていましたが、8/1より通常バイキングに戻します。大皿でお客様の好きなだけ取り分けでき、料理、デザート、ドリンクも増やしますので、きっとご満足頂けると存じます。
お客様のご指摘の耳を傾け、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦