楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.20
  • 食事4.40

総合4

WA49さんの 上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) のクチコミ

WA49さん [40代/女性] 2022-05-01 17:28:08

接客されてる方々の笑顔、心遣い、サービス、とても良かったです。
立地は言うまでもなく最高です。目の前の梓川と山。いつまでも見たくなる星空など。部屋のお風呂は通りに人が通ると見えてしまうのでブラインドを少し開けて外を見てました。食事もワインもとても美味しかったです。部屋のアメニティもとても良く、カミツレのシャンプー等とても気に入りました。残念なのはお部屋のスタンドが壊れていたことです。帰りにホテルのクッキーが美味しかったのでお土産に買って帰るのを忘れたことと、二泊すればよかったなと後悔してます。また上高地に来たくなるホテルとスタッフさん達でした。ありがとうございました(^^♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) 2022-05-08 17:53:32

この度は上高地ルミエスタホテルに
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事にもご満足いただきましたご様子で、
スタッフ一同大変喜ばしく感じております。
お部屋のスタンドの故障につきまして、
日々の点検が行き届いておらず
申し訳ございませんでした。
今後より一層快適にお過ごしいただくよう
細部に目を行き届かせてまいります。
私ども上高地ルミエスタホテルの22年シーズンが始まったところです。
今シーズンも皆様に上高地の大自然をお楽しみいただけるよう努力してまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【リゾート】ディナーは上高地フレンチ特選ディナー。
ご利用のお部屋
【源泉かけ流し【展望風呂付ツインルーム】 禁煙】