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上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) クチコミ・感想・情報

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上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.21
  • 食事4.50

総合4

柴子2678さんの 上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) のクチコミ

柴子2678さん [50代/女性] 2022-07-16 18:25:32

宿泊は私は3回目です。上高地登山の際に利用しています。夫がお気に入りのホテルですが、ディナーの質が落ちている気がします。前菜、コンソメスープ、お肉料理は前回の方が良かったです。味は良い前提ですがコンソメスープはエスプレッソカップの様な小さいカップで具なしで提供され、お肉は薄いローストビーフ。2枚までおかわりが出来ますが前回とは違うなと感じました。朝食は美味しく頂きました。
部屋はエアコンが欲しいです。7月なので扇風機はありましたが夜でも部屋の温度が下がらず、虫が入ってくるので窓は開けない方がいいとフロントで言われます。温泉に入るので汗がなかなか止まりません。温泉もあるホテルとアピールしているなら上高地でも今後エアコンは必須だと思います。
チェックアウトの際のフロント係の人は2人体制でしたが目の前で座って待っているのに先にチェックアウトした方の対応が終わっても書類整理にばかり気をとられ、全然声も掛けて下さいません。鍵だけ置いてきた人に先を越されても気が付きもしてくれず。客を待たせるなら書類整理なんてバックでやればいいのに。わざとでしょうか。ハイクラスホテルのフロントってホテルの顔だと思いますが最後に不快な思いをしました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) 2022-07-19 09:37:45

いつも上高地ルミエスタホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理と設備につきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後、いろんな面から検討、改善を図ってまいります。
また、フロントの接遇につきましては、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、いただいたご意見をしっかりと受け止め、こちらも改善を図り、
快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【上高地の絶景と梓川を望む 【ツインルーム/天然温泉】 禁煙】