楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
心を整える宿 風景館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホームページに記載されているような綺麗なホテルではありませんでした。岩風呂は使用できず、お部屋はとても古く、館内も写真とは全くと言って良いほど違います。お部屋の壁は剥がれ、到着して建物全体のさびと古さと暗さにがっかりしました。この古さでこの価格はとても高いと思います。良かったのは対応です。お風呂が使用できなかったので飲み物のサービスを頂きました。食事場は綺麗で、美味しく頂きました。ホームページとのギャップがありすぎますので、今後私たちの様な不満等が出ない様、ホームページを修正して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族での大切なご旅行に風景館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。先ずもって、今回のご滞在がお客様のご期待に副えなかったことを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。ご指摘を頂戴しました客室は本館の10畳タイプの和室でございます。ホームページに記載させていただいております客室と同室を使用させていただいております。何分にも歴史とともに年季の入ったところがございますので、お気づきの点も多々あったことと存じます。頂戴いたしました貴重なご意見をしっかりと受け止めて、メンテナンス、清掃等、細心の注意を払い対応してまいります。また、雪害により仙人風呂をお楽しみいただけず申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。改修にもうしばらくお時間を頂戴いたしますが、しっかりと安全対策を講じてオープンさせていただきたいと存じます。お客様の声を大切に、一歩一歩、精進してまいります。また、ホームページに内容につきましては、館を過度に美化し、お客様に誤った情報を与えることは当館の本意とするところではございません。ご指摘のようなことの無いよう真摯に対応して参ります。今回、お客様の声を頂戴し、社内にて対応をいたしました際に、この件つきましては、ご到着時にお客様からすでにご指摘を頂戴していたことが分かりました。ご滞在中に直接お客様のご意向を伺えれれば、また違った形でおもてなしをさせていただくことができたのではと反省をいたしております。どうか、不行き届きの点、何卒ご容赦くださいませ。そして、願わくばまた、機会を頂戴できるようであれば、再度自然美の松川渓谷風景館にご来館いただけますことを切に願うばかりでございます。ご投稿、ご宿泊誠にありがとうございました。風景館館主 関谷小一郎
心を整える宿 風景館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ
ホームページに記載されているような綺麗なホテルではありませんでした。岩風呂は使用できず、お部屋はとても古く、館内も写真とは全くと言って良いほど違います。お部屋の壁は剥がれ、到着して建物全体のさびと古さと暗さにがっかりしました。この古さでこの価格はとても高いと思います。
良かったのは対応です。お風呂が使用できなかったので飲み物のサービスを頂きました。食事場は綺麗で、美味しく頂きました。
ホームページとのギャップがありすぎますので、今後私たちの様な不満等が出ない様、ホームページを修正して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族での大切なご旅行に風景館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。先ずもって、今回のご滞在がお客様のご期待に副えなかったことを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。ご指摘を頂戴しました客室は本館の10畳タイプの和室でございます。ホームページに記載させていただいております客室と同室を使用させていただいております。何分にも歴史とともに年季の入ったところがございますので、お気づきの点も多々あったことと存じます。頂戴いたしました貴重なご意見をしっかりと受け止めて、メンテナンス、清掃等、細心の注意を払い対応してまいります。また、雪害により仙人風呂をお楽しみいただけず申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。改修にもうしばらくお時間を頂戴いたしますが、しっかりと安全対策を講じてオープンさせていただきたいと存じます。お客様の声を大切に、一歩一歩、精進してまいります。また、ホームページに内容につきましては、館を過度に美化し、お客様に誤った情報を与えることは当館の本意とするところではございません。ご指摘のようなことの無いよう真摯に対応して参ります。今回、お客様の声を頂戴し、社内にて対応をいたしました際に、この件つきましては、ご到着時にお客様からすでにご指摘を頂戴していたことが分かりました。ご滞在中に直接お客様のご意向を伺えれれば、また違った形でおもてなしをさせていただくことができたのではと反省をいたしております。どうか、不行き届きの点、何卒ご容赦くださいませ。そして、願わくばまた、機会を頂戴できるようであれば、再度自然美の松川渓谷風景館にご来館いただけますことを切に願うばかりでございます。ご投稿、ご宿泊誠にありがとうございました。
風景館館主 関谷小一郎