楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

心を整える宿 風景館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.24
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.43
  • 食事4.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 22:29:44

年末に家族で利用しました。
チェックアウトした日の夜、旅館より両親の泊まった部屋の金庫の鍵がないと連絡があり母に聞いた所、部屋の鍵と一緒にフロントへ返却したとの事。フロントに返却したのにないはずはないと思った為、両親に再度探す様に言い、私自身もモヤモヤしたまま新年を迎えました。年が明け、やはりずっと心配していた父が旅館に謝罪に出向いた所、実はフロントで鍵を受け取ったスタッフのポケットに入っていたと言われたそうです。(その後、父から私に連絡が入ると思ったのか)あわてて旅館から私の方に事の顛末の報告がありましたが…その間5日、父が出向かなければ連絡するつもりはなかったのか、また一番信頼のおけるフロントに鍵を渡し、落ち度のなかった母を(自分も含め)新年早々疑ってしまった事もとても悲しく思いました。お風呂や食事のサービスをしてくださったスタッフの方はとても素晴らしかっただけに、今回の対応は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
心を整える宿 風景館 2018-01-10 14:59:57

この度は当館へのご宿泊、誠に有り難うございました。また、私共の不手際により折角お楽しみ頂いたご宿泊の思い出を新年早々気持ちの良くない物に変えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、十分に確認をせず、お客様にご心配をお掛けしてしまうような電話を入れてしまった事は誠に軽率な行動でした。失礼をどうかお許し下さい。そしてその後の対応につきましてもご指摘のとおり本当にお恥ずかしい限りでございます。今となっては取り返しのつかないこととなってしまいましたが、当事者として深く反省を致しております。
全ては私共の至らなさが招いた事でございます。
早急にスタッフ全員の報連相、また、初心に立ち戻り、お客様への真摯な対応を心掛けさせて頂きます。どうか何卒ご容赦頂ければ至極幸いでございます。
この度は私共のお客様への考えが全く至らなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
改めましてご宿泊、ご投稿に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

フロントスタッフ 石井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】信州ハーブ鶏鍋or信州米豚の豆乳鍋◆選べる夕食 貸切露天30分無料 温泉・クリスマス
ご利用のお部屋
【【本館・和室10畳】 松川渓谷ビュー 【禁煙】】