楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
心を整える宿 風景館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
6月18日に宿泊しました。従業員さんの対応は非常によかったです。料理も地元の素材がいろいろと使われていてとてもおいしかったです。部屋は1Fで広かったですが、2Fの音がかなり聞こえてきてうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは風景館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき、たいへん貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。滞在中には2階の音でたいへんに不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。当日は若いグループのお客様がご宿泊をされておりました。お部屋割に関して当方での事前の配慮が不足していたと反省をいたしております。どうかご容赦下さいませ。また、木造による構造的な部分につきましては順次改修を進めて参りたいと思います。このような事にもかかわらずお褒めの言葉をいただきましたことは本当にありがたい限りでございます。改めまして厚く御礼申し上げます。皆さまにご満足いただける旅館を目指して努力してまいりたいと思います。どうか今後とも風景館をご愛顧いただきますことをお願い申し上げます。ご来館とありがたいご投稿に感謝申し上げます。風景館館主 関谷小一郎
心を整える宿 風景館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ
6月18日に宿泊しました。従業員さんの対応は非常によかったです。
料理も地元の素材がいろいろと使われていてとてもおいしかったです。
部屋は1Fで広かったですが、2Fの音がかなり聞こえてきてうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは風景館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき、たいへん貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。
滞在中には2階の音でたいへんに不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。当日は若いグループのお客様がご宿泊をされておりました。お部屋割に関して当方での事前の配慮が不足していたと反省をいたしております。どうかご容赦下さいませ。また、木造による構造的な部分につきましては順次改修を進めて参りたいと思います。
このような事にもかかわらずお褒めの言葉をいただきましたことは本当にありがたい限りでございます。改めまして厚く御礼申し上げます。
皆さまにご満足いただける旅館を目指して努力してまいりたいと思います。どうか今後とも風景館をご愛顧いただきますことをお願い申し上げます。ご来館とありがたいご投稿に感謝申し上げます。
風景館館主 関谷小一郎