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投稿者さんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 20:36:24
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隣の部屋にお泊まりのお子さんのドタバタが筒抜けで全くリラックス出来ませんでした。部屋の防音がお粗末です。部屋に入った瞬間にカビ臭くてガッカリです。料理もお風呂も特に記憶に残るものではありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 心を整える宿 風景館 2017年10月08日 23:34:18
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風景館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。頂戴いたしましたお叱りの言葉を胸に深く刻んでおります。せっかくのご旅行でご期待に沿えず本当に申し訳ございません。一部木造作りの棟のため、ご不快な思いをされたことと思います。お気遣いが不足していたと深く反省しております。今後の改善事項としてしっかりと対応して参りたいと思います。また、お部屋の臭いですが、清掃後の確認作業を入念に行って参りたいと思います。合わせてお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご指摘をしっかりと受止め、風景館をご利用下さる全てのお客様にご満足いただける旅館を目指して、日々精進して参ります。何卒ご容赦下さいませ。ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。風景館館主 関谷小一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】◆信州ハーブ鶏鍋or信州米豚の豆乳鍋◆選べる夕食 貸切露天30分無料【温泉】
- ご利用のお部屋
- 【【温玉荘・和室10畳】昔懐かしい純和風木造・松川渓谷ビュー】
立地1
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投稿者さんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 12:44:46
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チェクインの際、放し飼いの犬が足元に来たのでびっくりしました。
犬がいるのは結構ですがその旨ホームページ等に知らせてほしい。
「犬が嫌いなのでこちらに外に出してほしい」とお伝えした際にも「大丈夫です」と言われ大変不快な思いをしました。
嫌いな者にとっては大丈夫ではないからお願いしているのに大丈夫とはどういう意味でしょうか。
貸切の露天風呂の案内をされましたが犬に遭遇したエントランスを通りたくなかったのでやめました。
その他、エレベーターがガタガタと音がするし揺れるので乗っていると怖いので利用を極力避けました。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食】 絶景!風景館名物の仙人岩風呂と貸切露天風呂でのんびりと【温泉】【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【【本館・和室8畳】温泉通り側【禁煙】】
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投稿者さんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ
年末に家族で利用しました。
チェックアウトした日の夜、旅館より両親の泊まった部屋の金庫の鍵がないと連絡があり母に聞いた所、部屋の鍵と一緒にフロントへ返却したとの事。フロントに返却したのにないはずはないと思った為、両親に再度探す様に言い、私自身もモヤモヤしたまま新年を迎えました。年が明け、やはりずっと心配していた父が旅館に謝罪に出向いた所、実はフロントで鍵を受け取ったスタッフのポケットに入っていたと言われたそうです。(その後、父から私に連絡が入ると思ったのか)あわてて旅館から私の方に事の顛末の報告がありましたが…その間5日、父が出向かなければ連絡するつもりはなかったのか、また一番信頼のおけるフロントに鍵を渡し、落ち度のなかった母を(自分も含め)新年早々疑ってしまった事もとても悲しく思いました。お風呂や食事のサービスをしてくださったスタッフの方はとても素晴らしかっただけに、今回の対応は非常に残念でした。
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この度は当館へのご宿泊、誠に有り難うございました。また、私共の不手際により折角お楽しみ頂いたご宿泊の思い出を新年早々気持ちの良くない物に変えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、十分に確認をせず、お客様にご心配をお掛けしてしまうような電話を入れてしまった事は誠に軽率な行動でした。失礼をどうかお許し下さい。そしてその後の対応につきましてもご指摘のとおり本当にお恥ずかしい限りでございます。今となっては取り返しのつかないこととなってしまいましたが、当事者として深く反省を致しております。
全ては私共の至らなさが招いた事でございます。
早急にスタッフ全員の報連相、また、初心に立ち戻り、お客様への真摯な対応を心掛けさせて頂きます。どうか何卒ご容赦頂ければ至極幸いでございます。
この度は私共のお客様への考えが全く至らなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
改めましてご宿泊、ご投稿に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フロントスタッフ 石井