楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル グランディのクチコミ・お客さまの声
総合4
施設には不満はない。しかし受付の女性の態度が酷かった。何度か利用していますが、初めてでした。まず、宿泊名の確認で客の名前を呼び捨て。さらに連泊予約なのに、ろくに確認もせず「連泊予約は無いですね」 確認して見つけた時も、「ありましたね」とつっけんどんな反応。次回来るときには、この方に当たらないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に対してフロントスタッフにあるまじき対応し、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした!このような事が今後起きないように全スタッフに指導してまいりますので、引き続きのご利用お願いいたします。最後に当ホテルに貴重なアドバイスをいただき、誠にありがとうございました。 ビジネスホテルグランディ 代表
ビジネスホテル グランディ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビジネスホテル グランディ のクチコミ
施設には不満はない。
しかし受付の女性の態度が酷かった。何度か利用していますが、初めてでした。
まず、宿泊名の確認で客の名前を呼び捨て。
さらに連泊予約なのに、ろくに確認もせず「連泊予約は無いですね」
確認して見つけた時も、「ありましたね」とつっけんどんな反応。
次回来るときには、この方に当たらないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に対してフロントスタッフにあるまじき対応し、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした!
このような事が今後起きないように全スタッフに指導してまいりますので、引き続きのご利用お願いいたします。
最後に当ホテルに貴重なアドバイスをいただき、誠にありがとうございました。
ビジネスホテルグランディ 代表