総合1
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 20:50:25
-
部屋の中がとても暑くて、最悪だった。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- JRイン札幌 2011年12月13日 15:52:18
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の温度設定の件につきましては大変ご不便をお掛けいたしました。
当ホテルのお部屋におきましては個別に温度設定ならびにエアコン切り替えがついております。
夏でも暖房や冬でも冷房をご利用いただく事が可能でございますので、もし次回ご利用いただける際にはフロントまで操作方法をお尋ねいただければご案内させていただきますのでお気軽に申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前】までのご予約限定☆早割プラン☆軽朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ぽちぽち9605さんの JRイン札幌 のクチコミ
- ぽちぽち9605さん [30代/男性] 2010年08月29日 23:38:26
-
よかった点
・別々の予約で2泊しましたが、連泊扱いで同じ部屋に頂きありがたかったです。
・朝食のパンは美味しかったです。
よくなかった点
・チェックイン時にカードキーや売りであるはず?の枕の説明は一切ありませんでした。その枕も中心部のよく使うであろう場所がへこんでおり、寝心地はイマイチだった。(高さ違いのものを確認したが同様だった。)・
・ホテルの手引きの冊子が机上になく、(マッサージや枕の説明を書いたものはあったが)机の中にあった。こんなことは他ホテルではなく初めてだった。冊子には貸し出し品のお知らせもなく、字も小さく見にくかった。
・加湿器はたまたまテレビの下にあったのを見つけ使用したが、設置場所の説明もなく使わない人が多いのか、カビ臭かった。
・デスクのライトに埃がたまっていた。
・携帯の充電器が故障していた。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・レンタルパソコンを借りたが、借りる際に故障させたら弁償だと言われ(いちいち言わなくても当たり前だと思う)気分が悪かった。
・廊下がかなり暗かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- JRイン札幌 2010年09月03日 03:54:47
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご案内不足や清掃の不備、備品等の管理におきまして行き届いていなかった点など大変ご不便をお掛けしてしまい、またご不快な思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはご案内方法等の見直し、また清掃時のチェックの徹底や備品の管理等において改善を心掛けてまいりたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またそのようなことがあったにも関わらず、寛容なるコメントを頂戴する事が出来、大変恐縮致しております。
今後におきましてまたご利用の機会がございましたら、これに懲りず是非宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 16:25:00
-
楽天ポイントを使用したら、ポイント分は差し引いての領収書記載とのこと。
やむなく了承し、後ほどサイトで確認したら、
「ポイント利用時には、領収書に、宿泊金額の合計が記載されます。但し書きに、ポイント利用の内訳が記載されます。」
…じゃあ、合計で記載しろよ。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- JRイン札幌 2010年06月12日 18:44:19
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、会計時に手前どものミスでお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のケースにおいてご指摘をいただきましたおかげで次回より同様のミスが無くなることとなります事をここに御礼申し上げます。
これに懲りず次回も機会がございましたらご利用のほどを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【96時間限定】YOSAKOI前のタイムバーゲン☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
本日初めての利用でした。
チェックイン時に名前を書いたにもかかわらず、別の指名でチェックインされ、精算機で清算をした際に名前が違う事を、こちらから申し立て致しました。
その際に間違いを指摘したにも関わらず、こちらが間違いをした様な物言いがあり不快な思いをしクレームを申し立てました。クレジットカードの取り消しを求めましたがシステム上出来ないと拒否をされ、現金の返金しか出来ないと希望に答えていただけませんでした。
控えの引き渡しや現金の受領書もこちらから申し上げて、行われたうえ受領書の控えはいただけません。20ー30分程度時間が掛かり非常に不快な思いをしました。
楽天トラベルで何泊もしましたが最悪の対応でした。JRは民営化以降大きく変貌した事を認識していましたが、ホテル等周辺事業での対応はがっかりしました。
今後の利用は避けるつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当方のミス及び不手際が重なり、
お客様に大変不快な思いをお掛けし、
本当に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお名前復唱は基本中の基本でありますし、
その後の物言いについても言語道断であり、
お詫びの言葉もございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、
二度とこのようなことが起こらないように致します。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
JRイン札幌 支配人