設備・アメニティ1
Whiteちょこさんの JRイン札幌 のクチコミ
- Whiteちょこさん [20代/男性] 2015年02月26日 09:54:36
-
観光目的です。
他のビジネスホテルが全て満室だったため利用しました。
まず備品。
イスはぐらつき背にもたれられず、読書灯はネジが緩んで壁を照らすことしかできない。
iPhoneを充電しようと思えば「このアクセサリは正常に機能しません」と警告のでる次第……
チェックインの時もルームキーや夜間外出の際の注意点などの説明がなく、少し不親切でした。
朝食もパン3種類とサラダ2種類のみ。
お世辞にも充実してるとは言えません。
それから1番の不満は値段でした。
2人利用で6000円。
1人利用で10000円。
1人だとずいぶん高いですね。
そこそこの夕食が出る旅館に泊まれるお値段です。
「まあ2人用の部屋を1人で使うなら、2倍近い値段も仕方ないかな」も思っていると、手配されたのはベッド1つの一般的な1人用ビジネスルーム。
思わず「これで1万かぁ」とため息が出ました。
逆に良かった点といえば、建物の綺麗さです。
ルームキーもかざすだけのタイプで楽でした。
それから札幌駅に近いというのもいいですね。
私は観光目的のためすすきのや大通りに遠く不便でしたが、ビジネス利用では便利そうです。
まあこの辺りを考慮しても1万の価値は絶対にない!
6000円でも高いくらいだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JRイン札幌 2015年03月04日 15:36:45
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら多数の不備やご案内不足があり不快なご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようメンテナンスのチェック体制の強化とサービスの見直しを行い、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またご朝食におきましてもご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。大幅な変更は難しいところではございますが、定期的な見直しを繰り返しお客様のご満足に近づけてまいります。
最後に料金については、貴重なご意見をくださり誠に有難うございます。当ホテルは日によって料金変動制をとらせていただいております。今後の課題として検討させていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。
ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!★当日限定特別価格★軽朝食無料サービス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 20:50:25
-
部屋の中がとても暑くて、最悪だった。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- JRイン札幌 2011年12月13日 15:52:18
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の温度設定の件につきましては大変ご不便をお掛けいたしました。
当ホテルのお部屋におきましては個別に温度設定ならびにエアコン切り替えがついております。
夏でも暖房や冬でも冷房をご利用いただく事が可能でございますので、もし次回ご利用いただける際にはフロントまで操作方法をお尋ねいただければご案内させていただきますのでお気軽に申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前】までのご予約限定☆早割プラン☆軽朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ぽちぽち9605さんの JRイン札幌 のクチコミ
- ぽちぽち9605さん [30代/男性] 2010年08月29日 23:38:26
-
よかった点
・別々の予約で2泊しましたが、連泊扱いで同じ部屋に頂きありがたかったです。
・朝食のパンは美味しかったです。
よくなかった点
・チェックイン時にカードキーや売りであるはず?の枕の説明は一切ありませんでした。その枕も中心部のよく使うであろう場所がへこんでおり、寝心地はイマイチだった。(高さ違いのものを確認したが同様だった。)・
・ホテルの手引きの冊子が机上になく、(マッサージや枕の説明を書いたものはあったが)机の中にあった。こんなことは他ホテルではなく初めてだった。冊子には貸し出し品のお知らせもなく、字も小さく見にくかった。
・加湿器はたまたまテレビの下にあったのを見つけ使用したが、設置場所の説明もなく使わない人が多いのか、カビ臭かった。
・デスクのライトに埃がたまっていた。
・携帯の充電器が故障していた。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・レンタルパソコンを借りたが、借りる際に故障させたら弁償だと言われ(いちいち言わなくても当たり前だと思う)気分が悪かった。
・廊下がかなり暗かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- JRイン札幌 2010年09月03日 03:54:47
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご案内不足や清掃の不備、備品等の管理におきまして行き届いていなかった点など大変ご不便をお掛けしてしまい、またご不快な思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはご案内方法等の見直し、また清掃時のチェックの徹底や備品の管理等において改善を心掛けてまいりたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またそのようなことがあったにも関わらず、寛容なるコメントを頂戴する事が出来、大変恐縮致しております。
今後におきましてまたご利用の機会がございましたら、これに懲りず是非宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
立地、部屋、値段すべてが十分だと思います。泊まることに関してはは問題なく利用できます。しかし、落とし穴がありました。コインランドリーを利用し、乾燥機をしようとした時です。料金がまさかの10分100円。つまり通常乾燥の60分を行おうとすると乾燥だけで600円かかります。洗濯200円と合わせて、800円。あまりに市場価格とかけ離れた価格設定に愕然としました。また利用したい、から一転、別の宿を探そうという気になりました。コインランドリーを利用しない方には必要十分な宿かと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
コインランドリーの料金に関しまして、ご満足に至らなかったご様子で申し訳ございませんでした。すぐに改善することは難しくはございますが、少しでもお客様の満足に近付けられるよう努力してまいりますので、末永いご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をくださり誠に有難うございます。