風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 00:29:04
-
立地、部屋、値段すべてが十分だと思います。泊まることに関してはは問題なく利用できます。しかし、落とし穴がありました。コインランドリーを利用し、乾燥機をしようとした時です。料金がまさかの10分100円。つまり通常乾燥の60分を行おうとすると乾燥だけで600円かかります。洗濯200円と合わせて、800円。あまりに市場価格とかけ離れた価格設定に愕然としました。また利用したい、から一転、別の宿を探そうという気になりました。コインランドリーを利用しない方には必要十分な宿かと思われます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JRイン札幌 2015年11月16日 21:29:45
-
この度はJRイン札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
コインランドリーの料金に関しまして、ご満足に至らなかったご様子で申し訳ございませんでした。すぐに改善することは難しくはございますが、少しでもお客様の満足に近付けられるよう努力してまいりますので、末永いご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をくださり誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約でお得に泊まろう☆28日前早割だけの特別価格プラン【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みいCさんの JRイン札幌 のクチコミ
- みいCさん [20代/女性] 2019年11月25日 16:56:00
-
11/24、14:45頃チェックイン時間前で、外出するので荷物を預けた際、足を怪我をしているので荷物を部屋まで運んでもらえないかきいたら、お団子で髪をまとめた女性スタッフが一瞬嫌な顔をし、いつもどられますか?と。コンビニに行くだけなので15分で戻ることを伝えると、ではその時に一緒にお持ちしますと冷たくいわれた。
コンビニから帰ってきてフロントカードキーを渡す際、後ろでスタッフがこちらを見ながらコソコソ話してて不快。エレベーターに一緒にのりたくないと思い荷物をもそのまま受け取った。私が怒ってるのがわかったのかその他のまわりにいた女性スタッフも気まずい雰囲気を出して超不愉快。
足が痛いからと、ちゃんと理由までいってるのに、なぜ先に荷物を運んでもらえないんですか?この対応だったので気づいてないかとおもいますが、靴ではなくスリッパを履いていました。怪我をしてるのは嘘じゃなかったのに。
他のホテルでは、スタッフの方から部屋へおはこびしますといってくださいました。そんな難しいこと頼んでますかね?逆にできない理由をおしえてほしかったです。
立地だけはよかったですが、スタッフの対応ひとつで気分は最悪。
そのあとフロントでガムテープを借りた時に対応してくださったショートカットのめがねをかけた女性はとても感じがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- JRイン札幌 2019年11月26日 20:10:51
-
この度はJRイン札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきましては、スタッフの応対に関しまして、
ご不快の念をお掛け致しましたことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げさせていただきます。
お怪我をされていることは把握しておりましたが
配慮が欠けた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後においては二度とこのようなことがないよう、初心に帰り
実際にあったことと真摯に受け止め、当該スタッフはもちろんのこと、
全スタッフにて情報共有をして、お客様の視点にたった対応が出来るよう教育指導を徹底してまいります。
またそのようなことがあったにもかかわらず、
お褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。
またどうかこれに懲りることなく、次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 急な予定の強~い味方★直前割★軽朝食無料サービス付プラン![RC]
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ぽちぽち9605さんの JRイン札幌 のクチコミ
- ぽちぽち9605さん [30代/男性] 2010年08月29日 23:38:26
-
よかった点
・別々の予約で2泊しましたが、連泊扱いで同じ部屋に頂きありがたかったです。
・朝食のパンは美味しかったです。
よくなかった点
・チェックイン時にカードキーや売りであるはず?の枕の説明は一切ありませんでした。その枕も中心部のよく使うであろう場所がへこんでおり、寝心地はイマイチだった。(高さ違いのものを確認したが同様だった。)・
・ホテルの手引きの冊子が机上になく、(マッサージや枕の説明を書いたものはあったが)机の中にあった。こんなことは他ホテルではなく初めてだった。冊子には貸し出し品のお知らせもなく、字も小さく見にくかった。
・加湿器はたまたまテレビの下にあったのを見つけ使用したが、設置場所の説明もなく使わない人が多いのか、カビ臭かった。
・デスクのライトに埃がたまっていた。
・携帯の充電器が故障していた。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・レンタルパソコンを借りたが、借りる際に故障させたら弁償だと言われ(いちいち言わなくても当たり前だと思う)気分が悪かった。
・廊下がかなり暗かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- JRイン札幌 2010年09月03日 03:54:47
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご案内不足や清掃の不備、備品等の管理におきまして行き届いていなかった点など大変ご不便をお掛けしてしまい、またご不快な思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはご案内方法等の見直し、また清掃時のチェックの徹底や備品の管理等において改善を心掛けてまいりたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またそのようなことがあったにも関わらず、寛容なるコメントを頂戴する事が出来、大変恐縮致しております。
今後におきましてまたご利用の機会がございましたら、これに懲りず是非宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
※ネット使用したい人は注意※
【Wi-Fiが異常に遅く、仕事に不向き】
出張で泊まりましたが、Wi-Fiが異常に遅く、接続も不安定でとてもネット使えたものではありませんでした。
(YouTube等の動画は見れません。普通のサイトも読み込みが遅くてタイムアウトするレベルです)
観光シーズンでもなければ普通の平日なので、Wi-Fiの混雑状況に関わらずかなり遅いWi-Fiを使用しているものと思われます。
・PCで仕事をされる方
・スマホで動画などをWi-Fiして見たい方
は本当にやめておいてほうがいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続に関しまして、大変なご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今現在、皆様に「安心 快適に」ご利用頂けるよう改善を行っております。
また、全客室にて有線のLANケーブルでのインターネット接続も可能です。
それでも至らぬ点がございましたらフロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度のご滞在ではご満足いただけなかった様子で、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお客様一人ひとりのお声をもとに、より良いホテルづくりを目指して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。