サービス1
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月17日 21:39:16
-
スマホの充電コードを部屋に忘れてしまい送ってもらうことにすたのですが、その手際の悪さに大変不満でがっかりしております。帰宅が遅いので郵便局留、着払いということで話がついたのですが、翌日宅配便会社から電話があり郵送でないので郵便局留はできないのに間違えて受けてしまったということでした。それで自宅に届けるというのですが受け取れる時間は週末までなく、それまでスマホも使えず大変不便な思いをしなければなりませんでした。
そもそも、郵便局留を了解したにもかかわらず、なぜ郵送で送ってくれなかったのでしょうか?宅配になったとの連絡も一切なく、送料も、700円近く取られました。郵便なら200円以下のはずです。
おもてなしとは、こういったアフタケアも含めていうのではないでしょうか。リピーター獲得には最後までお客の身になってもてなしてほしいものです。
がっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- JRイン札幌 2015年11月18日 10:52:19
-
この度はJRイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は当方の不手際でお客様に大変
ご迷惑、ご不便をお掛けしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、社員教育を
徹底してまいります。大変申し訳ありません
でした。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業7周年記念☆インターネットだけの限定販売!11月限定最安値プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
サービス1
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 00:18:14
-
2月14日に家族で一泊しました。
立地や部屋などは満足でしたが、スタッフの説明が足りないことが多く、最後に嫌な気分でチェックアウトすることになりました。
チェックイン時間より数時間早く着いてJRタワーへ行きたかったので、着く前に電話でチェックイン前に車を停められるか聞いたら停められるとだけ言われたので、行くと午後3時前は別料金と言われました。
電話の時に説明して欲しかったです。
なので、結局エスタの駐車場に止めました。
朝食についての説明が一切ありませんでした。
チェックイン時に駐車場はそこの青空駐車場かそこの大きい駐車場と言われ、青空駐車場に止めようとしたら軽と小型車と駐車場に書いてあり、大きい駐車場に止めました。
まず、青空駐車場が小型車という説明ないのも不親切。
そして、チェックアウト時に大きい駐車場がホテルの隣の駐車場ではなく道路を挟んで向かいの駐車場だということが初めてわかり、提携外の隣の駐車場に停めてしまったため通常1000円の駐車料金だったのが3倍の3000円かかってしまいました。
駐車場の人も、よく間違って止める人がいると言ってました。
先月泊まったすぐ近くのホテルでは、駐車場の説明は場所も名称もしっかりしてくれました。
基本的なことですので、その辺をしっかりして欲しいです。
他は良い旅だったので嫌な気分で出発になったのがとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JRイン札幌 2015年02月16日 02:38:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら多数の案内不足がありご不快なご滞在およびご旅行になってしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようミーティングを行い、今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。
そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。
ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約でお得に泊まろう☆28日前早割だけの特別価格プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◆喫煙◆26平米☆バストイレ別でゆったり☆幼児添寝無料】
サービス1
850055さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 850055さん [40代/男性] 2012年01月22日 07:56:36
-
駅からガード下を歩いてくれば濡れません。電車も見られます。
禁煙を予約したつもりが喫煙。私の次にチェックインした方も同じことを。ANAサイト経由でとったのですが、表示が紛らわしかったかな。フロントの方は私の次の人には「すみません。禁煙は満室でして。」って言ってたけど(なぜ俺には言わない)。
部屋レベルは○だし事前に送った荷物を入れておいてくれたのも◎。だけどタバコくさいのがしんどかった。一晩中空気清浄機(+加湿器)フル稼働でようやく何とかなった。
ズボンプレッサーが常備も○。パンも美味。
という訳でいろいろありましたが、次回も禁煙が確実にとれたら泊まろうかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- JRイン札幌 2012年01月24日 21:15:16
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら禁煙ルームの件につきましてはご要望に沿う事が出来ず大変心苦しく思っております。
またご案内が行き届いておらずご不快な思いをされたとのことでこの場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはそのような思いをされることの無いようにご案内の徹底を心掛けてまいります。
どうかこれに懲りることなく次回も札幌にお越しの際はご利用のほどを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 新年初の最安値!1月限定特別プラン~祝2012年Ver.~【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
サービス2
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
朝食がサービスと言うのはいいのですが、ひど過ぎます。
1000円ブラスしても良いので、もう少し品数を増やすか、サービスをやめて、宿泊料金を下げるか…素泊まりにしては高過ぎると思うので!
【ご利用の宿泊プラン】
【日付限定バーゲンプラン】売り切れ必至!ご予約はお早めに☆軽朝食無料サービス♪
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
朝食に関して貴重なご意見をありがとうございます。
現状より大幅な改善は難しい所ではございますが、継続的に見直しを行ってまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。