楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方はてきぱきしているが、客が多いこともあり、少し雑な対応になっていると感じた。しかし、質問にはちゃんと答えてくれるので、多めに見れると思う。朝ごはんは、簡単なものだったが、人がたくさんやってくるため、おにぎりの提供やジュースの提供が滞ったり、とり皿が不足したり、皿の洗いが十分でなく汚れが残っていたり、と、不満が残る。エレベーターは混んで、低層階にはなかなか来ないので、時間には余裕を持って行動する必要があるが、できれば、チェックイン時に一言教えてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 フロントが雑な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。混みあっている時間帯ですと、中々一人ひとりのお客様に時間をかけて対応することが出来なくなってしまいますが、その分、丁寧な対応が出来るようスタッフ一同、努力して参りたいと思います。朝食時のお皿の汚れはすぐに改善するよう努めます。また、混んでいる時間でもスムーズにおかずやおにぎり、ジュースなどが提供できるよう、こちらも改善策を練っていきたいと思います。貴重なご意見大変ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
東横INN弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
フロントの方はてきぱきしているが、客が多いこともあり、少し雑な対応になっていると感じた。しかし、質問にはちゃんと答えてくれるので、多めに見れると思う。
朝ごはんは、簡単なものだったが、人がたくさんやってくるため、おにぎりの提供やジュースの提供が滞ったり、とり皿が不足したり、皿の洗いが十分でなく汚れが残っていたり、と、不満が残る。
エレベーターは混んで、低層階にはなかなか来ないので、時間には余裕を持って行動する必要があるが、できれば、チェックイン時に一言教えてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントが雑な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。混みあっている時間帯ですと、中々一人ひとりのお客様に時間をかけて対応することが出来なくなってしまいますが、その分、丁寧な対応が出来るようスタッフ一同、努力して参りたいと思います。
朝食時のお皿の汚れはすぐに改善するよう努めます。
また、混んでいる時間でもスムーズにおかずやおにぎり、ジュースなどが提供できるよう、こちらも改善策を練っていきたいと思います。
貴重なご意見大変ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。