楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 23:27:33

フロントの方はてきぱきしているが、客が多いこともあり、少し雑な対応になっていると感じた。しかし、質問にはちゃんと答えてくれるので、多めに見れると思う。
朝ごはんは、簡単なものだったが、人がたくさんやってくるため、おにぎりの提供やジュースの提供が滞ったり、とり皿が不足したり、皿の洗いが十分でなく汚れが残っていたり、と、不満が残る。
エレベーターは混んで、低層階にはなかなか来ないので、時間には余裕を持って行動する必要があるが、できれば、チェックイン時に一言教えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
東横INN弘前駅前 2012-12-08 09:21:28

 この度は東横イン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

 フロントが雑な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。混みあっている時間帯ですと、中々一人ひとりのお客様に時間をかけて対応することが出来なくなってしまいますが、その分、丁寧な対応が出来るようスタッフ一同、努力して参りたいと思います。

朝食時のお皿の汚れはすぐに改善するよう努めます。
また、混んでいる時間でもスムーズにおかずやおにぎり、ジュースなどが提供できるよう、こちらも改善策を練っていきたいと思います。

貴重なご意見大変ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】