楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-28 21:23:35

記録的大雪で豪雪の対策本部が設置され、列車等が運休し、道路の歩道は雪が背丈ほど積もり、駅などは人であふれかえっている状態の時、雪の中歩き疲れたので、少し早く予約している部屋で休ませて欲しいとお願いしたのですが、フロントの方に断られ、東横会員になれば1時間早く利用できると入会を勧められました。全く状況を考えず、こちらが困っているのを無視した対応にあきれました。また、部屋ではエアコンの送風が強くなるとびびり音がひどく眠れず、シャワーは途中で勝手に温度が変わるので、何度も驚きました。結局いいのは立地だけでした。初めての利用でしたが、今後利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
東横INN弘前駅前 2013-03-02 06:08:52

 この度は東横イン弘前駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今年は例年に比べ、雪も多く列車が運休しました。列車の他にもバスやタクシー等も時間に遅れるなどの影響もでました。そのなかでお客様が雪が降ってるなか歩いて東横イン弘前駅前まで来てくださったのに早くお部屋の方にご案内できなかったことは大変申し訳なく思っております。

 15:00からのチェックインは会員様の特典でしたので会員になることを勧めたのですがこちらも状況を把握してなるべく早くお客様をお部屋にご案内すればよかったと後悔しております。
今後は状況を把握してお客様になるべく早くお部屋にご案内できるよう心がけたいと思います。

 エアコンは送風が強くなると音がうるさいとのことでしたがお部屋の方にスチームの暖房もございますし、フロントで毛布の貸し出しもしております。シャワーは記録的な大雪が降ったためだとは思いますがその影響で勝手に温度が変わってしまったんだと思います。

 エアコンとシャワーに関しましては、支配人と相談しできるだけ早く改善していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
               フロント 成田

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【【駅最短!朝食無料♪】ツイン禁煙】