楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.39
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-07 13:11:00

部屋は清潔感があり良かったのですが遮音性が乏しく隣の音が丸聞こえでした。

利用した立体駐車場の4つあるうちの1台が故障し丸1日立体駐車場に車が閉じ込められその日の予定はすべてがキャンセルとなり折角のGWが台無しです。


早朝から故障していたようで、以前より立体駐車場の調子が悪いという話を耳にしましたがGWに向けて対策をしていたのでしょうか。

故障していたにもかかわらず客には何もアナウンスは無し。ホテル側からの謝罪も一切無し。
その上、駐車場の料金はしっかりと取られました。

対応は最悪で安いだけのホテルという印象です。
もう2度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
東横INN弘前駅前 2013-06-10 18:39:48

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 

せっかくのご利用にも関わらず、駐車場の故障によりお客様皆さま方にご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。またその際の対応にも多々不備がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

定期的なメンテナンスは行なっておりますが、今回の予期せぬ故障は事前の確認不足により招いた結果でございます。
二度と同じことを起こさぬよう、故障発生後は全ての駐車場(4機)の再点検を行い、未然防止を行なわせていただきました。

ご宿泊くださいますお客様が安心、快適にホテルをご利用できるようこれからもスタッフと共に接客、対応に努めて参りたいと思っております。

どうぞまた機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同お待ちいたしております。



               支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【【駅最短!朝食無料♪】ダブル禁煙】