楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.58

総合2

ぱぱながおさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

ぱぱながおさん [40代/男性] 2013-11-25 01:33:31

朝食がひどい
チエックイに長くまたされた
立体駐車場待ち長過ぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
東横INN弘前駅前 2014-02-03 21:41:08

この度は東横イン弘前駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、せっかくご利用してくださいましたのに、お客様にはご満足していただくことが出来ず、申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、毎日無料のサービス朝食を日替わりメニューで提供しておりますが、皆様方にもっとご満足していただけるよう改善に努めてまいりたいと思います。チェックインに長く待たされたということでございますが、込み合った場合、順番にチェックインの手続きを行っております。お待たせしないよう行っておりますが電車の到着時間と重なったり、お車でお越しのお客様が重なったりした場合どうしても込み合いお待たせしてしまいます。フロントでは順番にチェックインのお手続きを行っておりますが、1日の仕事を終えられ疲れておられる皆様方にご不快な思いをさせてしまいます。申し訳ございません。立体駐車場でも長い時間お待たせしてしまい、大変ご不快な思いでいらっしゃったと思います。申し訳ございません。

お客様のお気持ちになった接客対応に努め、皆様に快適にお泊りいただけるよう改善、指導に努めてまいりたいと思います。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

東横イン弘前駅前 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル喫煙】
ぱぱながおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ