楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
デスクの上に前の客の残したゴミが散乱していました。冷蔵庫の中も片付けられていませんでした。確認してもらったフロントの女性は型どおりの言葉を繰り返すだけでした。仕事でいろんなホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてでした。もう二度と使うことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかくのご利用にも関わらず、客室のゴミが散乱、冷蔵庫の中にものが置かれたままになっていたことと、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。あってはならないことでございます。また対応にあたりましたスタッフにつきましてもさらにお客様を不快な思いにさせてしまいました。本当に申し訳ございません。フロント並びに清掃スタッフの日頃の指導不足と反省していたしております。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたお客様方がご利用してご満足していただけるよう今後一層の努力に精進してまいりたいと思っております。この度は大変申し訳ございませんでした。支配人
東横INN弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
デスクの上に前の客の残したゴミが散乱していました。冷蔵庫の中も片付けられていませんでした。確認してもらったフロントの女性は型どおりの言葉を繰り返すだけでした。仕事でいろんなホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてでした。もう二度と使うことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、客室のゴミが散乱、冷蔵庫の中にものが置かれたままになっていたことと、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。あってはならないことでございます。また対応にあたりましたスタッフにつきましてもさらにお客様を不快な思いにさせてしまいました。本当に申し訳ございません。
フロント並びに清掃スタッフの日頃の指導不足と反省していたしております。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたお客様方がご利用してご満足していただけるよう今後一層の努力に精進してまいりたいと思っております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人