楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.75
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.45
  • 食事3.58

立地3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-07 17:42:23

朝5時頃何と天井から水漏れ。
天井の中の配管からの漏れなのか解りませんがびっくりしました。こんな経験は初めてです。また、前夜、8時頃ホテルの近くまで辿り着いたのですが、ねぷた運行の関係で、ホテル駐車場へはねぷたが終了する11時まで入庫が出来ないとのこと。遠く離れた駐車場に停めることとなり、思い荷物を引きずりながらホテルまで歩きました。あいにく途中から雨に降られ、ホテルに着く頃はすっかり濡れてしまいました。しかし、チエックインの手続きは余りにもマニュアル通り。せめてタオルを差し出す位の心使いがあっても良いのではないですか。又、一定時間祭りのため入出庫が出来ないのならその旨を予め周知する必要もあるのであはでありませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
東横INN弘前駅前 2014-08-07 19:21:41

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご利用にもかかわらずこの度は、設備面、また接客、対応につきまして大変御不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
天井からの水漏れは、チェックアウト後にすぐに対応をしまして是正いたしました。
ねぷた運行時の交通規制につきましてもこちらのご案内不足によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
フロントの対応につきましても、お客様の申されるような気遣いも全くない対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

何事も丁寧に業務をこなす姿勢を持ち、お客様に快適におくつろぎいただけるホテル作りに努めてまいりたいと思っております。

スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。


支配人

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】