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東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-07 22:50:55

朝シャワーを浴びようとしたら水が出なくなっていた。フロントに連絡して15分程たって従業員が部屋に来たが、浴槽を確認後あらためて連絡すると言って戻ってしまう。その後30分経っても何の連絡もないのでフロントへ降りると全館水が出ないとのこと。状況が前代未聞であったため同情もするが、連絡すると言ったきりそのままにする従業員の対応には驚かされる。チェックアウトは<すみません>とあやまって通常料金で対応。とても全国チェーン展開ホテルの対応とは思えない。
二度と利用したくないホテルになってしまった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN弘前駅前 2014-11-08 19:34:11

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、客室の水が出なくなるという設備不具合では、お客様方にご迷惑ならびにご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。

今回の事で『二度と利用したくないホテルになってしまった』とご意見をお寄せいただきましたことにつきましてもわたくし共、真摯に受け止めております。

現在原因につきまして調べておりますが、緊急の際の措置は出来るようになりました。これにより水が出なくなるという不具合は回避でき、現在はお部屋の提供ができるようになっております。

今回のこのような事態はわたくし共も予期しておらずスタッフもパニックになってしまい、お客様方への対応等には多々不備がございました。このことにつきましても大変申し訳なく思っております。お詫び申し上げます。

今後は同じ不具合は二度と起こさぬよう設備面、緊急時の対応など対策に努めさせていただきます。


この度は大変申し訳ございませんでした。

              支配人 樋口

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