楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.58

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-30 19:51:24

5月27日から宿泊しましたが、3点程気になった事があります。
仕事柄、直前或いは当日に細かく追加・予定変更せざるを得ない事が多々あるので、今回も申し訳ないですが他のホテル同様予約・プラン等その場で都合を合わせて頂きました。が、その際「今回は特別です、次回からは気をつけて下さい」と、さぞ嫌そうに言われてカチンときてしまいました。現地の状況やお客様の都合上、不可抗力で仕方なく調整を頼んでいるのに随分上から言ってくださいますね!気をつけようも無いし!他の東横さんではそんな態度の方なんて居ませんでした。面倒なのは解るけど態度や口調に出るのはどうかと・・
あと2点は、部屋の椅子が壊れて潰れそうだった事とマグカップに以前の客の口紅が付いてた事です。
それらを除けば、さすがはいつもの「清潔・親切・安心の東横イン」さんって感じなんですが残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東横INN弘前駅前 2015-06-09 13:07:34

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

今回のご予約変更につきましては、1日ずつの予約で部屋のタイプが違う内容で承っており、対応したものが部屋の料金がそれぞれ違うことから、「今回は特別です」といったご案内で不快な思いをさせる対応になってしまいました。説明をきちんとした上で、ご納得していただけるよう対応していれば決してこのような対応にはならなかったのかも知れません。大変申し訳ございませんでした。

客室の椅子につきましては全室の椅子を確認しまして対応させていただきます。またマグカップに汚れが残っていた件につきましては、清掃スタッフへ報告し日々の清掃の強化に努めさせていただきました。

ご利用して下さいますお客様が快適にお寛ぎいただけるようスタッフおもてなしの心で業務に努めたいと思います。

残念な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

東横イン弘前駅前 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】