楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.45
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-01 20:57:42

5月30日から1泊しました。こちらの東横インは2度目の利用です。

立地と清潔な点はよいのですが、今回は車の入庫の際の駐車場スタッフの対応が不親切で無愛想で、そのうえフロントの方の対応(チェックイン時、外出時、戻ってきた時)も感じがいいとは言えず、不快な思いをしました。

また、以前は女性だとアメニティを何種類かチェックイン時に選ばせてもらえたのですが、今回はなく残念でした。16:00頃に行って選ばせてもらえなかったということは、そのサービスが終了したってこと?

さらに近隣の部屋の人の爆音のいびきが筒抜けで、もう何とも言えない気持ちでホテルを後にしました。

安いので仕方ないと言われればそれまでですが、いろいろな場所の東横インを利用して、こんなにがっかりしたのは初めてです。

弘前に来た時は別のホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
東横INN弘前駅前 2015-06-06 12:12:40

この度は東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

せっかくのご利用にも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 
駐車場スタッフ、フロントの対応につきましては、日々の接客指導が行き届いていないことで、このような結果となったと思います。お客様からいただきましたご感想を真摯に受け止め、今後の接客向上に努めてまいりたいと思っております。

女性限定のアメニティーサービスでございますが、以前のサービスとは違い、現在1つの商品(メーク落とし・洗顔ソープ・化粧水・乳液)を
プレゼントしております。以前のようにお客様がチョイスできるほうが良かったというご意見は貴重なご感想としまして今後の改善の参考にさせていただきます。

お部屋の設備につきましては、早急に是正できることが出来ない問題でございます。申し訳ございません。けれども、ご意見を下さったことが無駄にならないよう努めてまいります。

今回のご利用は2度目になりますと、ご記入にございましたが再び弘前にお越しの際に当ホテルをお選びいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。しかしながら、今回のご利用でがっかりさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
2度とこのような結果にならぬようスタッフ一同初心を忘れず業務に励んでまいりたいと思います。
貴重なご感想ありがとうございました。

支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】