楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.57

総合2

ふとひろさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

ふとひろさん [30代/男性] 2015-07-12 02:26:32

何度か東横インは使っていますが、
Wi-Fiが繋がり難い時間帯があるのか、今も繋がりません。
改善して欲しい。
本日、エレベーター前が非常に混雑しているにも関わらず、二台あるエレベーターが一台づつしか動かず、フロントの人は何もしなかった。二台使用する設定には出来ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東横INN弘前駅前 2015-07-16 19:06:02

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご利用にも関わらず、WiFi、エレベーターの件でお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。心からお詫び申し上げます。

WIFIにつきましては、角の客室や、エレベーターの近くなど時折繋がりにくい状況があり、対応と改善に努めておりますが、今回ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。このようなことがなくなるよう、原因究明と改善に引き続き務めてまいります。

エレベーターでございますが、1台しか動かないというご意見を保守業者にご報告いたしました。お時間を頂戴いたしますが、是正に努めてまいりたいと考えております。設定がおかしく、設定を変更することで改善が見込めるのか、まだはっきりとした答えが確認できずにおります。ご利用していただき際に、ご不便をお掛けしてしまうことは早急に改善しなければならないことでございますのできちんと対応にあたってまいります。

フロントの対応につきましては、今回のご意見を真摯に受け止めまして、ホテルマンとしてどうあるべきか、今後のスタッフの接客レベル向上に努めてまいりたいと思います。

お客様には度重なる、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
ふとひろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ