楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.45
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-19 20:59:09

部屋の便器のウォシュレット機能が作動しませんでした。チェックアウト時刻が迫った頃に初めて使用して判った事ですので、そのまま出発した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
東横INN弘前駅前 2016-02-18 21:38:16

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊していただいた中、ウォシュレットの不具合があり、御不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

故障となっておりましたトイレは、お客様のご連絡があったことで、早急に確認ができ、交換することが出来ました。ありがとうございました。

お客様にくつろぎ、1日の疲れを取っていただくお部屋でございますので、このようなことのないよう、清掃時のチェックも強化していくよう、努めてまいります。


これに懲りず、弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、心よりお待ちいたしております。


フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】