楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

サービス5

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-29 13:06:11

隣のトイレの流す音やシャワーのおとが聞こえ、イヤな感じでした。
シャワーも細く、お湯が浴槽になかなかたまらず・・・
冬だから暖かくしていたかもしれませんが、部屋は暑すぎて・・・
暖房を調節できず、眠れない夜を過ごしました。
朝は、朝食会場が狭かったし、一列に並んでいたのを、急に二列になり学生さんのお母さんに子どもを優先させてほしいなど言われ、朝からバタバタと・・・受験当日の朝ですから気持ちがわからない訳でもありませんが、自分勝手な親です。気分は良くないですね。
さっさと食べてチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
東横INN弘前駅前 2016-04-02 18:26:06

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

客室の騒音につきましては、貴重なご意見として、今後検討していかなければならないと真摯に受け止めております。申し訳ございませんでした。暖房の調節につきましては、全室個別のエアコンを備え付けております。冷房、暖房とお部屋の調整は出来るようになっておりますので、お困りの際には24時間体制のフロントまで、お気軽にお問合せくださいませ。

朝食では、大変ご不快な思いをさせてしまい、スタッフの配慮が欠けていたと猛省しております。今後は柔軟な接客、対応に努めてまいりたいと思っております。

どうぞ、また弘前にお越しの際には、東横イン弘前駅前店をご利用くださいますようスタッフ一同お待ちいたしております。

フロンと北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】