楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.57

総合5

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 14:54:08

広めのベット、広めの風呂で快適に過ごせました。
部屋に入る時ドアを強く押さないと、ドアが動かなかったので、
歪を直された方が良いと思います。
弘前出張にはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東横INN弘前駅前 2017-04-07 21:26:25

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

「広めのベッド、広めのお風呂」とコメントにございますように、シングルルームのお部屋には、140cmのダブルベッド、ダブルルームには160cmのベッドを使用しております。
またお風呂のバスタブは、約160cmの長さ(広さ)となっており、お泊り頂いたお客様が、一番びっくりされるのは、ダントツでバスタブの広さだと思います。大人の男性の方でも、「我が家」のお風呂に浸かっているようにゆったり一日の疲れをとっていただけるのではないでしょうか。ホテルの自慢の一つでもあります。
また全室個別エアコン、Wifi完備、有料放送が1泊500円ということも、お客様から大変喜ばれております。

客室ドアの件につきましては、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ドアの不具合につきましては、今回確認しましたところ、3室自動で閉まらない箇所があり、すべて修理をさせていただき、改善いたしました。
本来であれば、客室清掃時に気づき、早急に対応しお客様にはご不便のかからないように努めなければならないところ、このようなことになってしまい、申し訳ございません。気づいたこと、気になったことの報告・連絡をしっかりと行い、同じようなことが起きないよう、体制を整えてまいりたいと思っております。

どうぞまた弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ちいたしております。


フロント北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】