楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

部屋4

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 20:41:20

朝食が無料で付きますが、段取りが悪いせいか何品か食べ損ねました。
新人さんなのでしょう、ホットプレートの電源コードを足に引っ掛けて抜けたのにもかかわらず、しばらくはそのままで目玉焼きを焼いていました。
諦めて他の物でいただきましたが味が無くご飯も古米の様に感じられ味海苔だけで朝食を終えました。
もしもまた利用するのであれば、朝食無料でも食べる事はありません。
やはり朝食についての評価が悪い理由がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東横INN弘前駅前 2017-11-24 16:49:22

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

朝食の際には、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。アンケートの中で“新人さん”とありましたが、現在2名の新人が、早く仕事を覚えたいと日々悪戦しながら頑張っているところです。ベテランスタッフがフォローしながらの対応をしておりますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。

また、10月中旬から新メニューを取り入れ、改善に努めている状況ではありますが、まだまだご期待に添えていないことを真摯に受け止め、今後もさらに改善できるよう努めてまいりたいと思っております。お米なのですが、以前から地元の農家さんから直接仕入れ、今の時期は新米を使用しております。古米に感じられたようですが、炊き加減でご迷惑をかけたのかも知れません。生産者の農家さんも含め、申し訳なく思います。

「有料でも良いから、品数を増やしてほしい」等、いろんなご意見をこれまでも頂戴しております。けれど有料ではなく、無料朝食にこだわり、お客様にお腹いっぱい召し上がっていただけるよう、工夫をして毎日ご提供してまいりたいと思っております。

決して豪華なものは出来ませんが、これで十分と言ってもらえるよう、今後も試行錯誤をしながらご提供してまいりたいと思っております。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 北島 

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】