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東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

食事5

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-29 16:47:03

6/27に宿泊。天候不良のため予定していた方面への列車が運休となったため弘前に宿泊することとなり、急遽当日ネット予約しました。16時チェックインということで10分弱早めに到着しましたが「まだ時間になっていないのでロビーでお待ちください、お呼びしますので」と言われました。ロビーで新聞など読みながら待ちましたが、4:20になっても音沙汰がないので、そんなに混んでいるのかと思いフロントに様子を見に行ってみると誰もいませんでした。ベルを鳴らし事情を説明、部屋のキーをもらいましたが、その方の対応も何となく納得いかないもので不愉快に感じました。
翌日、無料の朝食があるということで、コーヒーだけでもと行ってみました。「おはようございます」というスタッフの方の元気な声掛けに誘われて、ついついお皿を手に取りました。品数は多くありませんが、手作り感のあるお惣菜にごはんとせんべい汁、もちろん食後のコーヒーも大変おいしくいただき、元気に出発することができました。
ちょっとしたスタッフの方の対応で、こんなにも気分が変わるとは、自分でも驚きました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
東横INN弘前駅前 2018-08-13 17:11:28

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応では、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

どんな状況においてもお客様への配慮・対応はホテルで働く者として必要なことであり、快くまた気持ちよい接客が大事でございます。こちらのミスがあった際も、丁寧に謝罪し最善の対応をしなければならないと思います。
ご説明も納得に行くものにならず、大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことのないよう、全員で今回の事を情報共有に次につなげてまりたいと存じます。

貴重なお時間を使って、コメント下さいましたこと心より感謝申し上げます。

また、朝食スタッフには大変うれしいコメントをお寄せいただきました。朝のご挨拶でお客様を元気にお出迎え、また食後はお見送りをしようと日々努めている中、お客様からのお言葉は、スタッフにとりまして大変励みになる内容でございました。
ありがとうございます。


今後も、お客様にとって快適にご利用いただけるホテルであるようスタッフ全員で業務に取り組んでまいりたいと存じます。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント・パントリー一同

ご利用の宿泊プラン
★【リーズナブル】レディースルームプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】