楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際、フロントで領収書の宛名を記載しました。フロント担当「事前にご登録ください」と一言。はあっ?コイツ何を言っているのか!そんなのは私の勝手で余計なお世話です。これまでビジネスホテルに何度も宿泊しましたが、そんな事を言われたこと無し。腹立たしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてコメントを下さったことで、わたくし共スタッフの接客レベルを向上させるきっかけをいただきました。心より感謝いたします。フロントの接客レベルを上げ、今後ご利用いただくお客様方が気持ちよくお寛ぎいただけるよう、今後の指導に取り組んでまいりたいと存じます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。支配人 樋口
東横INN弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
チェックインの際、フロントで領収書の宛名を記載しました。フロント担当「事前にご登録ください」と一言。はあっ?コイツ何を言っているのか!そんなのは私の勝手で余計なお世話です。これまでビジネスホテルに何度も宿泊しましたが、そんな事を言われたこと無し。腹立たしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントを下さったことで、わたくし共スタッフの接客レベルを向上させるきっかけをいただきました。
心より感謝いたします。
フロントの接客レベルを上げ、今後ご利用いただくお客様方が気持ちよくお寛ぎいただけるよう、今後の指導に取り組んでまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
支配人 樋口