楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
9月16日に宿泊しました。フロントの方々はきびきびした動きで大変良かったと思います。部屋も非常にきれいでした。担当は「あぼ」さんです。ただ、残念なのは部屋着のボタンが全部無かったこと。コロナ対応だと思いますが、朝食がバイキング形式ではなかったことです。ア〇ホテルではバイキング形式で個人専用でトングが渡されました。可能であればバイキングをお願いしたいなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフに対してのお褒めの言葉大変うれしく思います。スタッフ一同のは励みになります。お部屋着に関しましては誠に申し訳ございませんでした。今一度ボタンのはずれがないか確認させていただきます。朝食につきましては、ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めさせていただきます。また弘前へお越しの際は是非東横イン弘前駅前へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 高橋
東横INN弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
9月16日に宿泊しました。フロントの方々はきびきびした動きで大変良かったと思います。部屋も非常にきれいでした。担当は「あぼ」さんです。ただ、残念なのは部屋着のボタンが全部無かったこと。コロナ対応だと思いますが、朝食がバイキング形式ではなかったことです。ア〇ホテルではバイキング形式で個人専用でトングが渡されました。可能であればバイキングをお願いしたいなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフに対してのお褒めの言葉大変うれしく思います。スタッフ一同のは励みになります。
お部屋着に関しましては誠に申し訳ございませんでした。今一度ボタンのはずれがないか確認させていただきます。
朝食につきましては、ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めさせていただきます。
また弘前へお越しの際は是非東横イン弘前駅前へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋