サービス2
賢PaPaさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 賢PaPaさん [40代/男性] 2011年06月01日 19:14:46
-
仕事で他のビジネスホテルも利用しますが、他と比べてちょっと物足りなく感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN弘前駅前 2011年06月07日 16:32:27
-
この度は東横イン弘前駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
もし差し支えなければ、どのようなものがあったら便利か、置いて欲しい物などありましたら今後の為にも貴重なご意見をお聞かせ頂けたらと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
東横イン弘前駅前 フロント一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 『青森魂』~弘前築城400年記念~早い者勝ち!シングル限定5室4,000円ポッキリ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月25日 09:33:04
-
駐車場がホテル裏側なので、入りずらい。
どうか価格帯のビジネスホテルよりも部屋が広くて使いやすかった。
フロントの対応がいい加減です。チェックイン時に鍵だけ渡して朝食の場所や設備に関する案内が全くありませんでした。
朝食はおにぎりだけ+駐車場横の手狭なフロアーであわただしくとる感じなので、何もないよりはましなレベルです。
弘前駅前はそれほど飲食店が充実しているわけではないので、駅から近い以外の立地メリットは感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN弘前駅前 2011年05月29日 02:02:14
-
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
そんな中、フロントの対応、説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内に関しても、わかりずらい場所にある為、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
朝食内容、駐車場のご案内などもっと工夫をし、お客様が笑顔でおかえり頂けるよう、スタッフ一同、気持ちを改め頑張って行きたいと思います。
東横イン弘前駅前 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 『青森魂』~弘前築城400年記念~早い者勝ち!シングル限定5室4,000円ポッキリ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
サービス2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 18:46:38
-
チェックイン時に朝食(無料サービス)の説明が一切ありませんでした。
知っていたので翌朝利用しましたが。
無料サービスとの事なので、内容は期待してませんでしたが、コーヒーが飲みたかったのに調整中とかで飲めなかったのが残念です。
レディースセットは他店の特典と比べると「え?これだけ?」って感じです。
立地は駅の目の前・お風呂も狭くなく、そのへんは満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性に大人気♪大型加湿器&選べるレディースセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【駅最短!朝食無料♪】シングル喫煙】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月07日 21:04:46
-
今回二人での宿泊だったので安いところ・・・・と思い選ばせていただきました。
よかった点は、もちろん安さです!シングルを二人で利用なので狭いかな~仕方ないかな~と思っていましたが、ベッドは大きめなのでそんなに不都合ありませんでした。駅から近いのも便利でした。
不満な点ですが、仕方ないかもしれませんがアメニティが一人分しかありませんでした。歯ブラシもタオル類も部屋用のスリッパも・・・。あらかじめその旨書いてあれば用意していくのですが、今回は近くのお店で調達しました。せめてタオル類くらいは二人分用意してほしいと思います。
あと、ちょっとフロントの方の反応がそっけない気が??チェックインの後「ごゆっくりどうぞ」とかあって当たり前じゃありませんかね。何も言われなかったので「あれ、あと部屋に行っていいのかな?」って思いました。会員じゃないとサービス悪いんでしょうか。
大手さんなのに少し残念です。改善期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル2名利用】
サービス2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 22:27:19
-
領収書発行に関する問いかけに
「こちらでは発行できないので、楽天に問い合わせて下さい。」とのこと。
楽天HPからプリントアウト出来ることを後で自分で確認して分かりましたが、
それぐらいの答えはフロントで質問した時点で聞かせて欲しかったです。
解決するまでの間、ず~っと気分が悪かったです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東横INN弘前駅前 2009年06月09日 01:29:24
-
先日は東横イン弘前駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。再度このような事が起きないようサービスの徹底を図っていきたいと思います。お近くにお越しの際にまたお立ち寄りいただければ幸いです。
フロント
- ご利用のお部屋
- 【【駅最短♪朝食込!弘前はココ】シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 17:42:23
-
朝5時頃何と天井から水漏れ。
天井の中の配管からの漏れなのか解りませんがびっくりしました。こんな経験は初めてです。また、前夜、8時頃ホテルの近くまで辿り着いたのですが、ねぷた運行の関係で、ホテル駐車場へはねぷたが終了する11時まで入庫が出来ないとのこと。遠く離れた駐車場に停めることとなり、思い荷物を引きずりながらホテルまで歩きました。あいにく途中から雨に降られ、ホテルに着く頃はすっかり濡れてしまいました。しかし、チエックインの手続きは余りにもマニュアル通り。せめてタオルを差し出す位の心使いがあっても良いのではないですか。又、一定時間祭りのため入出庫が出来ないのならその旨を予め周知する必要もあるのであはでありませんか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東横INN弘前駅前 2014年08月07日 19:21:41
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にもかかわらずこの度は、設備面、また接客、対応につきまして大変御不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
天井からの水漏れは、チェックアウト後にすぐに対応をしまして是正いたしました。
ねぷた運行時の交通規制につきましてもこちらのご案内不足によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
フロントの対応につきましても、お客様の申されるような気遣いも全くない対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何事も丁寧に業務をこなす姿勢を持ち、お客様に快適におくつろぎいただけるホテル作りに努めてまいりたいと思っております。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
カマぴーさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- カマぴーさん [40代/男性] 2010年10月08日 07:36:07
-
今回は価格につられて初めて利用いたしました。
立地は駅前で良いですが、その分人が多いので夜中まで外がうるさい。
防音が低く外の音だけでなく、トイレ、風呂の使用時の音が気になります。
壁が薄いのでしようか?夜中に音で何回か目覚めました。
最後に駐車場の係の方がダメですね。
立体駐車場が4台もあるのに、入庫するのに10分以上かかりました。
私の前は1台しかいないのに入庫に時間がかかりすぎです。
私は出張で弘前に来ていますが、仕事が終わり早くチェックインして[ホッ]としたいのに混んでもいないのにいないのに入庫に10分以上かかるのはいかがなものですよね。
最初に嫌な思いをしたので全体的に厳しいコメントになってしまいました。
冬に10分待たされたら切れますよ。改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】3日前ならこのプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【駅最短!朝食無料!】シングル禁煙】
サービス2
さすらいの旅人4813さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
ベッドは広くて寝心地が良かったです
部屋からの眺望もgood!
ただし、廊下の音が部屋に聞こえすぎる感じがします。
防音まで求めてはいけないかも知れませんが、…ちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する