17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 17:40:53
-
チェックインで待たされて疲れました。受付の方が全国旅行対象で予約していることを把握されていなくて不安でした。
朝食食べたいと思うものがありませんでした。リンゴジュースは美味しかったです。
アメニティーのフェイシャルセットをいただけませんか?と尋ねると、売り切れました。と言われました。本来なら受けられるサービスを受けられず、申し訳ないの一言もなく不満でした。立地だけは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN弘前駅前 2023年11月05日 23:21:53
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 07:17:01
-
弘前駅のほぼ隣と近く、コンビニも近くて、受付のお姉様の対応もやさしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東横INN弘前駅前 2018年10月20日 10:44:56
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメントにございますように、当ホテルは弘前駅の隣にあり、中央口のエレベーターを降りて駅を出ると右手にホテルがございます。徒歩1分と好立地で駅から迷わずお越しいただけます。
今回「受付のお姉様の対応もやさしい」と大変うれしいコメントをいただき、ありがとうございました。とてもうれしく拝見させていただきました。
今後も、お客様が気持ちよくご滞在いただけますようスタッフ一同努めてまいりたいと思っております。
弘前は11月から通常料金から800円お安い冬季料金を実施いたします。来年3月迄の実施です。
是非またご利用いただければと思います。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 北島
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 19:20:39
-
チェックインの際、フロントで領収書の宛名を記載しました。フロント担当「事前にご登録ください」と一言。はあっ?コイツ何を言っているのか!そんなのは私の勝手で余計なお世話です。これまでビジネスホテルに何度も宿泊しましたが、そんな事を言われたこと無し。腹立たしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東横INN弘前駅前 2018年10月20日 11:42:44
-
この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてコメントを下さったことで、わたくし共スタッフの接客レベルを向上させるきっかけをいただきました。
心より感謝いたします。
フロントの接客レベルを上げ、今後ご利用いただくお客様方が気持ちよくお寛ぎいただけるよう、今後の指導に取り組んでまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
aki--51さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- aki--51さん [40代/女性] 2018年02月19日 12:15:13
-
本ホテルのリピーターで場所も良く気に入っております。今回は東横インカードも作りました。
初めて不満な点があったので投稿します。
大雪だったので、チェックアウトの際に青森空港の状況を確認したところ、
冷たく「わかりません」と言われました。ちなみに観光案内所の人が詳しく教えてくれました。
業務外とは言え、あの返答は少し残念でしたね。それほどフロントも混んでいなかったですし。。
今回は壁が薄いせいか、隣の人のいびきがすごく、一睡もできませんでした。
また、けっこう早めに予約したのに、低層階だったのも残念でした。
朝食は食べなかったので、評価しません。
しかしながら、基本的に立地もサービスも良いので、また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 東横INN弘前駅前 2018年02月22日 14:16:58
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのリピーター様とおっしゃっていただき大変うれしく思っております。ありがとうございます。
今回ご宿泊の際のフロント対応では、非常にがっかりさせてしまう対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルフロントの接客向上に努め改善してまいりたいと思います。
設備面につきましては、こういったお客様のご意見を無駄にすることのないよう今後の改善点の一つと受け止めましてお客様がゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりたいと存じます。
朝食でございますが、毎朝6時半から9時までの2時間半で無料朝食をご提供いたしております。
ご飯は地元のお米『つがるロマン』を使用、地産地消の取組では県産りんご100%りんごジュース等もご提供いたしております。また、日替わりメニューではその場で作る目玉焼きや八戸のせんべい汁などスタッフが手作りメニューをご用意して皆様のご利用をお待ちいたしております。次回は是非お召し上がりいただければと思います。
今後も弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、そしてまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
寒い日がまだまだ続きます。ご自愛下さいませ
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★リーズナブル【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 19:41:26
-
日中、電話がまったく通じなかった。フロントに聞いたら「故障していた」のアンサー。今どき、ターミナルの駅前という立地のホテルで、そんなことがあり得るのかと、不思議に思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東横INN弘前駅前 2017年11月24日 17:06:01
-
この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
電話が通じなかったとコメントにございましたが、お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在もまだ復旧が出来ておらず、電話を転送し、お問合せ、ご予約を受けている状態です。
早急に復旧できるよう、対応にあたっておりますが、復旧までには時間を要します。
ご理解とご協力をいただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。
東横イン弘前駅前 支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 15:54:52
-
立地もよく価格も手頃なので、これまで何度か利用させていただいていましたが、
今回はフロントの女性の応対が非常に悪く、がっかりしました。
言葉こそ丁寧なものの終始ぞんざいで、チェックイン客が殺到してイラついてるのかなとも思ったのですが、
外出時鍵を預けに行った際には、明らかに敵意を持った目で鋭く睨まれました。
何かこちらに気に入らない点があったのかもしれないですが、さすがに不愉快でした。
もう一人のフロントの女性や他のスタッフさんはとても感じがよかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 14:36:57
-
換気扇を強にしても全く換気できてなく、喫煙の部屋なのに換気が弱かったら意味がないと思いました。期待して宿泊したのに残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 東横INN弘前駅前 2016年12月24日 16:14:56
-
今回は東横イン弘前駅前をご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後改善できるよう努めてまいります。
また弘前にお越しの際は東横イン弘前駅前のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 15:16:29
-
朝食が簡易すぎて大変残念です。
有料でも言いから、もう少しまともなものにしてほしい。
また、チェックインの際、私のチェックインを受付中に別の方の対応を始め、その方のチェックインを先に終わらせたのにはびっくりしました。
二度目の利用をためらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
ふとひろさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- ふとひろさん [30代/男性] 2015年07月12日 02:26:32
-
何度か東横インは使っていますが、
Wi-Fiが繋がり難い時間帯があるのか、今も繋がりません。
改善して欲しい。
本日、エレベーター前が非常に混雑しているにも関わらず、二台あるエレベーターが一台づつしか動かず、フロントの人は何もしなかった。二台使用する設定には出来ないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東横INN弘前駅前 2015年07月16日 19:06:02
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、WiFi、エレベーターの件でお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。心からお詫び申し上げます。
WIFIにつきましては、角の客室や、エレベーターの近くなど時折繋がりにくい状況があり、対応と改善に努めておりますが、今回ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。このようなことがなくなるよう、原因究明と改善に引き続き務めてまいります。
エレベーターでございますが、1台しか動かないというご意見を保守業者にご報告いたしました。お時間を頂戴いたしますが、是正に努めてまいりたいと考えております。設定がおかしく、設定を変更することで改善が見込めるのか、まだはっきりとした答えが確認できずにおります。ご利用していただき際に、ご不便をお掛けしてしまうことは早急に改善しなければならないことでございますのできちんと対応にあたってまいります。
フロントの対応につきましては、今回のご意見を真摯に受け止めまして、ホテルマンとしてどうあるべきか、今後のスタッフの接客レベル向上に努めてまいりたいと思います。
お客様には度重なる、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
toyosatoyaさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- toyosatoyaさん [50代/男性] 2015年05月07日 18:45:19
-
朝ごはんが ものたりなかった
安いからしゃあ無いともいえる
が
青森ならばトータルで1000円くらい安かった
まあ次回は朝飯はパンのみにするわ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 東横INN弘前駅前 2015年06月09日 12:49:21
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
コメントにございました朝食につきましては、「安いからしゃぁ無い」とおっしゃっていただいておりますが、少しでもお客様にご満足していただきたいとわたくし共は思っております。朝の食事は1日のスタートの始まりです。そのためにも喜ばれる朝食でありたいと思っております。
当ホテルの朝食は6時30分から9時まで、宿泊していただいたお客様に無料でご提供しております。正直、豪華なおかずを何品もご用意するわけにはまいりませんが、その中でもできる範囲でごはん、おかず、県産りんごジュース等をご提供しております。今回のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいりたいと思っております。
6月10日からまたメニューも一新してご提供することになっております。
どうぞまた弘前にお越しの際には東横イン弘前駅前店をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 北島
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
ぱぱながおさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- ぱぱながおさん [40代/男性] 2013年11月25日 01:33:31
-
朝食がひどい
チエックイに長くまたされた
立体駐車場待ち長過ぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 東横INN弘前駅前 2014年02月03日 21:41:08
-
この度は東横イン弘前駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、せっかくご利用してくださいましたのに、お客様にはご満足していただくことが出来ず、申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、毎日無料のサービス朝食を日替わりメニューで提供しておりますが、皆様方にもっとご満足していただけるよう改善に努めてまいりたいと思います。チェックインに長く待たされたということでございますが、込み合った場合、順番にチェックインの手続きを行っております。お待たせしないよう行っておりますが電車の到着時間と重なったり、お車でお越しのお客様が重なったりした場合どうしても込み合いお待たせしてしまいます。フロントでは順番にチェックインのお手続きを行っておりますが、1日の仕事を終えられ疲れておられる皆様方にご不快な思いをさせてしまいます。申し訳ございません。立体駐車場でも長い時間お待たせしてしまい、大変ご不快な思いでいらっしゃったと思います。申し訳ございません。
お客様のお気持ちになった接客対応に努め、皆様に快適にお泊りいただけるよう改善、指導に努めてまいりたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
東横イン弘前駅前 支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 14:19:58
-
8月8日木曜日に宿泊しました。
朝食について、一言、言わさせてください。
お盆前の金曜日の早朝という事で、朝食のフロアは賑わっていました。
トレイを取り、茹でたソーセージ、タマネギと厚揚げの炒め物とよそっていると
女性キッチンスタッフがハエをはらう素振りをしていました。
何匹かコバエが飛んでいるのを見つけましたが、ご飯、味噌汁をとって席に着席。
すると、コバエが何匹かタマネギと厚揚げの炒め物、ごはんに飛んでくるではありませんか。
よく見ると、朝食スペースの部屋に何匹も飛んでいました。
ご飯の上にとまったコバエは、熱で死に、トレイのおかずの上でも何匹か止まってそのまま動かぬようになりました。
もちろん食欲は失せ、すぐに朝食スペースを出て行きました。
こんな状況で、よくサービスできると感心します。
お客様に指摘される前に、フロアのスタッフたちは何か感じないのでしょうか。
朝食を食べる前までは会員登録使用と考えておりましたが、
二度と利用はしませんので作らずに帰って参りました。
このコメントが貴社の改善になることをお祈りします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 13:11:00
-
部屋は清潔感があり良かったのですが遮音性が乏しく隣の音が丸聞こえでした。
利用した立体駐車場の4つあるうちの1台が故障し丸1日立体駐車場に車が閉じ込められその日の予定はすべてがキャンセルとなり折角のGWが台無しです。
早朝から故障していたようで、以前より立体駐車場の調子が悪いという話を耳にしましたがGWに向けて対策をしていたのでしょうか。
故障していたにもかかわらず客には何もアナウンスは無し。ホテル側からの謝罪も一切無し。
その上、駐車場の料金はしっかりと取られました。
対応は最悪で安いだけのホテルという印象です。
もう2度と利用することは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 東横INN弘前駅前 2013年06月10日 18:39:48
-
この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、駐車場の故障によりお客様皆さま方にご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。またその際の対応にも多々不備がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的なメンテナンスは行なっておりますが、今回の予期せぬ故障は事前の確認不足により招いた結果でございます。
二度と同じことを起こさぬよう、故障発生後は全ての駐車場(4機)の再点検を行い、未然防止を行なわせていただきました。
ご宿泊くださいますお客様が安心、快適にホテルをご利用できるようこれからもスタッフと共に接客、対応に努めて参りたいと思っております。
どうぞまた機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同お待ちいたしております。
支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【【駅最短!朝食無料♪】ダブル禁煙】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 10:04:35
-
とにかく駅から近い。ベッドは大きくて硬めなので寝心地が良い。シャワースペースは,カーテンの設置が斜めになっているため広く使えて便利。喫煙室だったが,特に匂いは気にならない。朝食は時間によってはとても混雑。フロントの対応はややそっけない。エレベーターが混んでいてなかなか下に降りられない。部屋がエレベーターのすぐ前だったため,部屋を出ると人が立っていたり,エレベーターを降りてもすぐには部屋に入れなかったり。特に,夜になるとエレベーターを降りた客同士が大声で話すのがマル聞こえで,寝ていられない。このような場合には,絶対に部屋を換えてもらう方がよい。あんな位置に部屋を作ること自体疑問。いくら安いとはいえ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
総合2
やべっち26さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- やべっち26さん [40代/男性] 2011年09月22日 14:47:34
-
朝食もついていますが、たいしたものはだべられません。コンビニのおにぎりがおいしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 『宿泊日限定』朝食もついて3,980円!お得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダイアモンド0721さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
- ダイアモンド0721さん [50代/男性] 2010年07月17日 15:11:03
-
前回の宿泊時も感じたのがホテル関係者全員 朝の挨拶が無いですが そういう教育をしているのでしょうが感じは良くないですね挨拶がないから館内は静かですが それを好む客もいるんでしょうね
【ご利用の宿泊プラン】
【駅最短!朝食無料♪】シングル喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【【駅最短!朝食無料♪】シングル喫煙】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
あおいくま93さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ
初めて東横インに未会員で宿泊させて頂きました。電子タバコ喫煙者ですが、紙タバコの匂いは気になります。2日目に清掃の際、廊下に空気清浄機が置いてあったのでフロントで借りれるか訪ねた所、ないと断られたが廊下で見た事を伝えるとプレミアム会員?のみにと呆れ顔で言われました。最初からそう答えて頂けたら嫌な気分にもならなかった…予約の際、そういう説明がサイトにあったなら私の見落としですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン弘前駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
説明不足で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。空気清浄機ですが、プレミアムプラスルームというお部屋にのみ設置させて頂いておりました。全国の東横インでもプラミアムプラスルームには空気清浄機が設置されておりますので、もし次回ご宿泊の機会があれば、プレミアムプラスルームをお薦め致します。
紙タバコの匂いと電子タバコを吸われてる方の貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。