楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月21日 10:52:29

さくらまつりやねぷたまつりなどの超繁忙期でも大幅に宿泊費が上がらないので利用しています。
Wi-Fiは部屋単位なので快適ですし、
室内設備やアメニティも体を洗うスポンジのようなものがない程度で満足です。
また、宿泊当日の朝からチェックインまでと、チェックアウト時からその日の夜まで、無料で手荷物を預かってもらえました。

ただし、朝食は最悪。
メニューの選択肢がほとんどないという意味で、
バイキングではなく「給食」をイメージした方がいいかもしれません。
混雑時にはフロントの方まで行列ができて、席取りをしてしまう人もいて、席の確保も容易ではありません。
また、トレーがないので、おかずを盛ったプレート皿の上にご飯茶碗や汁椀を載せて運ぶようになります。
個人的には朝食ドリンクに牛乳がないのが残念です。。。

そして、今回コインランドリーが混みあっていて(特に乾燥は時間がかかる機種なので余計に混んでいた)、洗濯は何とかできたものの、乾燥は外のコインランドリーに洗濯した物を持って出て済ませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東横INN弘前駅前 2018年06月29日 17:12:12

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

“宿泊費が上がらない”とコメントをお寄せいただいたとおり弘前駅前店は繁忙期間も通常料金にて販売をしております。いつでも同じ価格の“ワンプライス”でご提供いたしております。また毎年11月から翌3月迄は“冬季料金”といたしまして通常料金より800円OFFにて販売しております。また30年8月からはスッキリ価格として○千○百円での販売もスタートさせております。

残念ながら、朝食のご意見とコインランドリーの件ではお客様にご満足いただけなかった結果となりました。品数が少ない等貴重なご意見を頂戴したましたこと、また乾燥機につきましてはご不便をお掛けしました事でご意見をいただきました。お客様からのご意見を参考にさせていただき、出来る範囲でのサービス向上に努めてまいりたいと思っております。

これからの弘前は新緑の時期を迎え、弘前公園も桜の時期とはまた違った景色が楽しめます。また弘前にお越しの際には東横イン弘前駅前店をご利用いただきますようスタッフ一同お待ちいたしております。


フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 21:00:01

お部屋清掃不要でホテル滞在が満喫できました。朝食は口コミで期待はしてませんでしたが月曜日朝の晴天の霹靂・せんべい汁・おかずは美味しかったです。アメニティの充実と室内スリッパ使い捨てにしてもらいたい。出来れば駐車場も無料もしくはリーズナブル価格ならまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 20:41:20

朝食が無料で付きますが、段取りが悪いせいか何品か食べ損ねました。
新人さんなのでしょう、ホットプレートの電源コードを足に引っ掛けて抜けたのにもかかわらず、しばらくはそのままで目玉焼きを焼いていました。
諦めて他の物でいただきましたが味が無くご飯も古米の様に感じられ味海苔だけで朝食を終えました。
もしもまた利用するのであれば、朝食無料でも食べる事はありません。
やはり朝食についての評価が悪い理由がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東横INN弘前駅前 2017年11月24日 16:49:22

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

朝食の際には、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。アンケートの中で“新人さん”とありましたが、現在2名の新人が、早く仕事を覚えたいと日々悪戦しながら頑張っているところです。ベテランスタッフがフォローしながらの対応をしておりますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。

また、10月中旬から新メニューを取り入れ、改善に努めている状況ではありますが、まだまだご期待に添えていないことを真摯に受け止め、今後もさらに改善できるよう努めてまいりたいと思っております。お米なのですが、以前から地元の農家さんから直接仕入れ、今の時期は新米を使用しております。古米に感じられたようですが、炊き加減でご迷惑をかけたのかも知れません。生産者の農家さんも含め、申し訳なく思います。

「有料でも良いから、品数を増やしてほしい」等、いろんなご意見をこれまでも頂戴しております。けれど有料ではなく、無料朝食にこだわり、お客様にお腹いっぱい召し上がっていただけるよう、工夫をして毎日ご提供してまいりたいと思っております。

決して豪華なものは出来ませんが、これで十分と言ってもらえるよう、今後も試行錯誤をしながらご提供してまいりたいと思っております。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 北島 

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 17:07:00

会社の同僚の為に宿泊予約したのですが、価格並みのサービスとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
東横INN弘前駅前 2017年11月23日 12:54:42

この度は、東横イン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルは、駅を出てすぐに立地しております。ビジネス・観光ともにご利用しやすい低価格で提供しており、朝食もバイキング形式で、無料で召し上がって頂けます。

「価格並みのサービス」とのご意見をいただきましたが、貴重なご意見として受け止めております。
ご宿泊されるお客様に泊まってよかったと思えるサービスを提供できるように、スタッフ一同努力していきたいと思います。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 01:51:31

別の東横でも同じでしたが、ホテルへ電話しても数分はつながらない。人件費を極力おさえているからではないかと思う。その負担がスタッフにのしかかり、又、利用客の不満につながっているのでしょう。
安いのだから我慢、という感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
東横INN弘前駅前 2017年10月05日 20:16:23

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

「電話しても数分はつながらない」と言ったご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

接客中の場合でも、お客様にご了承いただいたうえで、電話対応を心掛けているのですが、行き届いていないことで、今回のような結果となってしまったと、反省いたしております。フロント全員で、お客様からのコメントを共有し、今後の業務に繋げてまいりたいと思います。

またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。



フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 20:31:43

朝食のレベルを上げて下さい。お願いします。
また、コバエがいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミータ゛フ゛ル】

総合3

bewusstseinsstoerungさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

bewusstseinsstoerungさん [50代/男性] 2017年03月21日 00:56:15

朝飯にありつけなかった。内容はあんまり期待してなかったから、そんなに残念ではないけど、チェックアウト1時間前に締め切りとはちょっと早過ぎないですか?他のホテルは30分前ぐらいでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東横INN弘前駅前 2017年04月07日 20:59:39

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。    朝食の提供時間につきましては、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。東横インは一部の店舗を除いて朝食時間は2時間半と決まっております。弘前駅前店では、6時半から9時、コーヒーサービスは10時迄としております。3年ほど前は7時から開始しておりました。そんな中、お客様から「朝食時間を早めてほしい」といったご要望が寄せられ、現在の時間帯にご変更した経緯がございます。今回、お客様からお寄せいただいたご意見もまた参考にさせていただきたいと思っております。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


フロント北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合3

才谷 鳥太郎さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

才谷 鳥太郎さん [30代/男性] 2016年12月31日 22:56:19

設備は古いですが、寝るだけなら十分。値段相応のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN弘前駅前 2017年01月23日 23:37:18

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルはほとんどの店舗が駅近くにございます。
今後もお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた弘前にお越しの際は東横イン弘前駅前のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 11:47:57

駅前でとても便利でした!
部屋もコンパクトにまとまっていて快適に過ごせました!
ただ、朝食にはとてもがっかりしました。
納豆、生卵がないビジネスホテルの朝食は初めてでした。
無料とのことでしたので、期待しないようにしていましたが、それでもかなり落胆しました。コンビニのおにぎりで済ませたほうが楽しく1日を始められたかなと思いました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東横INN弘前駅前 2016年12月30日 14:37:22

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食では「がっかり」しましたとコメントをいただきました。貴重なありがたいご意見を真摯に受け止めて読ませていただきました。メニューは月に一度検討・見直しを行っております。毎日日替わりでご提供いたしておりますが、ご要望も交えながら、皆様にご満足していただけるよう、今後も務めてまいりたいと思っております。

どうぞまた、弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同お待ちいたしております。


フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 22:05:36

チェックインしてすぐに水道を使おうとしたが出なかった。蛇口の締め付けが悪い感じ。フロントに電話して来てもらうとしばらく格闘したのち「でますよ」の一言。格闘して必死になおしたのなら「不手際があり申し訳ございませんでした」の一言は必要だと思った。駐車場の係員の人も良い人そうであったが質問した内容に一切的を得ない回答だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東横INN弘前駅前 2016年09月29日 18:29:12

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用に際しまして、設備面で、大変ご不便をお掛けいたしましたこと、また、フロントならびに駐車場スタッフの対応で、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

接客の業務である以上、フロントとして、また駐車場係として、お客様の立場に立った対応にあたらなければならないと存じます。設備の不備はこちらの責任として、謝罪したうえで快適にご利用いただける対応が必要と思います。また、駐車場スタッフにつきましても同様であり、気持ち良い接客・対応を心掛けるよう、努めてまいりたいと思います。

スタッフのレベルアップを図り、ご利用下さいます皆様が、快適にご利用いただけるようスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに日々の業務にあたってまいりたいと思います。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



               フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合3

ヨッシー4800さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

ヨッシー4800さん [50代/男性] 2016年09月12日 17:19:31

朝食が美味しいものを期待していtたが、予想に反して美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
東横INN弘前駅前 2016年09月13日 15:45:42

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


当ホテルの朝食は、ごはんまたはおにぎり、日替わりのお味噌汁・おかず3品・お漬け物と、決してすごいと思っていただける朝食ではございません。
期待していた分、予想に反したとコメントを頂きましたが、朝食スタッフ達と今回のご意見を真摯に受け止めております。
無料だからではなく、無料でもおいしかったとお褒めの言葉を皆様からおっしゃっていただけるよう、工夫やアイディアを出し合い、今後の改善の一つにさせていただきたいと思います。


大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 19:42:06

6月10日に宿泊しました。部屋はきれいでしたが、隣部屋や廊下の音が大きく響きました。料金を考えれば仕方ないのかなと思います。チェックイン時にガウンを取っていくようにという説明はしっかりしていただかないと困ります。カミソリなどの説明だったように感じ、取るのを忘れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 21:01:29

JR弘前駅隣とても便利。雨降りだったが駅迄、軒がないのが約10m。小走りに行けばすぐ駅。列車出発迄荷物も無料で預かってもらえた。不満は朝食 品数も少なく口に合うものが無かった。東横インはどこも変わらないメニュー。この宿泊料金では仕方がないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 13:00:02

受験日前日で満員で忙しそうでした。外出先からホテルへ帰って、○号室というと普通は宿泊者の名前くらい確認しますよね??確認もなく鍵をもらいました。お客さんが部屋番号を間違えていたらどうするのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
東横INN弘前駅前 2016年04月02日 18:39:25

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

せっかくのご利用にも関わらず、このような対応となってしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋の鍵をお渡しする際は、部屋番号とご宿泊者様名に間違いがないかの確認は必須でございます。お客様が、このようにご意見されるのは、当然のことと、猛省しております。
どんな状況でも、確認することを再度徹底いたし、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意をはらい、努めてまいりたいとおもっております。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


フロント一同

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 13:06:11

隣のトイレの流す音やシャワーのおとが聞こえ、イヤな感じでした。
シャワーも細く、お湯が浴槽になかなかたまらず・・・
冬だから暖かくしていたかもしれませんが、部屋は暑すぎて・・・
暖房を調節できず、眠れない夜を過ごしました。
朝は、朝食会場が狭かったし、一列に並んでいたのを、急に二列になり学生さんのお母さんに子どもを優先させてほしいなど言われ、朝からバタバタと・・・受験当日の朝ですから気持ちがわからない訳でもありませんが、自分勝手な親です。気分は良くないですね。
さっさと食べてチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
東横INN弘前駅前 2016年04月02日 18:26:06

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

客室の騒音につきましては、貴重なご意見として、今後検討していかなければならないと真摯に受け止めております。申し訳ございませんでした。暖房の調節につきましては、全室個別のエアコンを備え付けております。冷房、暖房とお部屋の調整は出来るようになっておりますので、お困りの際には24時間体制のフロントまで、お気軽にお問合せくださいませ。

朝食では、大変ご不快な思いをさせてしまい、スタッフの配慮が欠けていたと猛省しております。今後は柔軟な接客、対応に努めてまいりたいと思っております。

どうぞ、また弘前にお越しの際には、東横イン弘前駅前店をご利用くださいますようスタッフ一同お待ちいたしております。

フロンと北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 08:39:34

駅前すぐの場所で便利です。朝食は品数は少ないですがご飯がいただける
のがありがたいです。
部屋着を1階から持ってかないといけないのは面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 20:59:09

部屋の便器のウォシュレット機能が作動しませんでした。チェックアウト時刻が迫った頃に初めて使用して判った事ですので、そのまま出発した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
東横INN弘前駅前 2016年02月18日 21:38:16

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊していただいた中、ウォシュレットの不具合があり、御不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

故障となっておりましたトイレは、お客様のご連絡があったことで、早急に確認ができ、交換することが出来ました。ありがとうございました。

お客様にくつろぎ、1日の疲れを取っていただくお部屋でございますので、このようなことのないよう、清掃時のチェックも強化していくよう、努めてまいります。


これに懲りず、弘前にお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、心よりお待ちいたしております。


フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 20:32:22

部屋がエレベーターの真っ正面で真夜中でも利用者の足音や話声が筒抜け。自分がエレベーターを利用した際もすぐドアを開けて部屋に入れなかった。
普通、あんな位置に客室造らないと思います。
立地が良く、部屋やバスタブも広めで良かったのに部屋の位置が悪くてゆっくり過ごせませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
東横INN弘前駅前 2015年10月09日 15:21:38

この度は東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

 ご利用していただき、立地面・バスタブにつきまして、大変ありがたいコメントをお寄せいただきましたことに感謝いたしております。ホテルは弘前駅前という名前通り、JR弘前駅より徒歩1分。コンビニ・飲食店も近くにあり駅から迷わずお越しいただけると沢山のコメントをお寄せいいただく程で、ホテルの自慢の一つです。またバスタブの広さについてのコメントもいただいた通り、男性でも足を伸ばして、ゆったりとお風呂につかっていただけるように大きめのサイズを全室完備しております。実際にご利用下さったなかでのご感想だけに大変うれしく拝見させていただきました。
けれども、客室構造上のご感想につきましては、私ども、真摯に受け止めながら拝見させていただきました。
このような貴重なご意見を無駄にしないよう、ご利用下さいます皆様が今回のようなことにならないようお部屋のお手配には、出来る限りのご配慮をしてまいりたいと思っております。どういったことをすれば、皆様がご利用に便利か、そういったことを考え対応に努めてまいりたいと思っております。

今後もご利用して下さいますお客様が快適にお泊りいただける無償で出来るサービス向上を図ってまいります。

率直なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。



フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 20:57:42

5月30日から1泊しました。こちらの東横インは2度目の利用です。

立地と清潔な点はよいのですが、今回は車の入庫の際の駐車場スタッフの対応が不親切で無愛想で、そのうえフロントの方の対応(チェックイン時、外出時、戻ってきた時)も感じがいいとは言えず、不快な思いをしました。

また、以前は女性だとアメニティを何種類かチェックイン時に選ばせてもらえたのですが、今回はなく残念でした。16:00頃に行って選ばせてもらえなかったということは、そのサービスが終了したってこと?

さらに近隣の部屋の人の爆音のいびきが筒抜けで、もう何とも言えない気持ちでホテルを後にしました。

安いので仕方ないと言われればそれまでですが、いろいろな場所の東横インを利用して、こんなにがっかりしたのは初めてです。

弘前に来た時は別のホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
東横INN弘前駅前 2015年06月06日 12:12:40

この度は東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

せっかくのご利用にも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 
駐車場スタッフ、フロントの対応につきましては、日々の接客指導が行き届いていないことで、このような結果となったと思います。お客様からいただきましたご感想を真摯に受け止め、今後の接客向上に努めてまいりたいと思っております。

女性限定のアメニティーサービスでございますが、以前のサービスとは違い、現在1つの商品(メーク落とし・洗顔ソープ・化粧水・乳液)を
プレゼントしております。以前のようにお客様がチョイスできるほうが良かったというご意見は貴重なご感想としまして今後の改善の参考にさせていただきます。

お部屋の設備につきましては、早急に是正できることが出来ない問題でございます。申し訳ございません。けれども、ご意見を下さったことが無駄にならないよう努めてまいります。

今回のご利用は2度目になりますと、ご記入にございましたが再び弘前にお越しの際に当ホテルをお選びいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。しかしながら、今回のご利用でがっかりさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
2度とこのような結果にならぬようスタッフ一同初心を忘れず業務に励んでまいりたいと思います。
貴重なご感想ありがとうございました。

支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 19:51:24

5月27日から宿泊しましたが、3点程気になった事があります。
仕事柄、直前或いは当日に細かく追加・予定変更せざるを得ない事が多々あるので、今回も申し訳ないですが他のホテル同様予約・プラン等その場で都合を合わせて頂きました。が、その際「今回は特別です、次回からは気をつけて下さい」と、さぞ嫌そうに言われてカチンときてしまいました。現地の状況やお客様の都合上、不可抗力で仕方なく調整を頼んでいるのに随分上から言ってくださいますね!気をつけようも無いし!他の東横さんではそんな態度の方なんて居ませんでした。面倒なのは解るけど態度や口調に出るのはどうかと・・
あと2点は、部屋の椅子が壊れて潰れそうだった事とマグカップに以前の客の口紅が付いてた事です。
それらを除けば、さすがはいつもの「清潔・親切・安心の東横イン」さんって感じなんですが残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東横INN弘前駅前 2015年06月09日 13:07:34

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

今回のご予約変更につきましては、1日ずつの予約で部屋のタイプが違う内容で承っており、対応したものが部屋の料金がそれぞれ違うことから、「今回は特別です」といったご案内で不快な思いをさせる対応になってしまいました。説明をきちんとした上で、ご納得していただけるよう対応していれば決してこのような対応にはならなかったのかも知れません。大変申し訳ございませんでした。

客室の椅子につきましては全室の椅子を確認しまして対応させていただきます。またマグカップに汚れが残っていた件につきましては、清掃スタッフへ報告し日々の清掃の強化に努めさせていただきました。

ご利用して下さいますお客様が快適にお寛ぎいただけるようスタッフおもてなしの心で業務に努めたいと思います。

残念な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

東横イン弘前駅前 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

107件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ