楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.76
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 23:22:24

便座の上やサイドテーブルの上に無数の髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
浴槽には体毛も落ちていました。
フロントでは、並んでいても声をかけられないので、こちらからフロントの方に声がけしてようやく対応してもらえました。
多くは期待していませんが、最低限の清掃と接客はお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
東横INN弘前駅前 2023年08月20日 14:41:39

この度は東横イン弘前駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、その後の対応の際にもお手数をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました清掃と接客の点を見直し、より良いホテルになりますよう真摯に対応して参ります。

ご意見とお時間をいただきましてありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

山の上のオクラさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

山の上のオクラさん [40代/男性] 2023年05月07日 04:28:57

弘前公園や岩木山麓の桜並木を見るため弘前に訪問。桜のシーズンは、弘前市内のホテルはどこも宿泊費が値上げされるのだが、そんな中で1万円を切る価格だったことや、駅から近いことから当ホテルに宿泊。

部屋や風呂、食事については、全国の東横インは大体同じような部屋なので、特に良くもなく悪くもなく。

ただし呆れたのがフロントの鈍くささ。
チェックイン当日は17時半頃にホテルに着いたのだが、フロントには10人くらいの長い列ができていて、それが全然進まない。18時から食事の予約を入れていたこともあり、さっさとチェックインして部屋に荷物を置いて出掛けたかったのだが、15分ほど待っても一向に列が進まないのでロビーに荷物を預ける形で出発した。

このフロントの鈍くささは翌朝も当然のように発揮され、8時半頃のチェックアウト時にも10人くらいの宿泊客が列をなしている。荷物を預けて観光したかったのだが、フロントが空くのを待っているとバスの時間に間に合うのか判らないので、部屋の鍵を突き返して荷物預かりのタグを受け取り、勝手にこちらでタグに記名することにした。(これも本来はフロントの仕事。)
そして観光を終え、前日と同じくらいの時間にホテルに荷物を受け取りに来ると・・・、やっぱりフロントには10人くらいの宿泊客が並んで待っている。

もはや東横インのフロントの行列は弘前の名物。
桜のシーズンは人手が足りなくなるというのなら、臨時でアルバイトを雇うなり、近隣の東横インに応援を要請するなりすべきだろう。あるいはチェックイン手続きも簡易化できるように、自動チェックイン機を置く等の対策もあるはず。
そういう対策もロクに行わず、ただ客を待たせておくのは無能としか言いようがない。全国のホテルを色々泊まり歩いて、その中には東横インも数十カ所含まれているのだが、ここまで客を待たせることを何とも思わない、それに対する改善も行わないホテルは見たことがない。

特に今回、宿泊客は香港や台湾など、海外から花見に来た客が多いように見受けられた。
こんな生産性の低い、たかがチェックインやチェックアウトも満足にこなせないホテルのフロントを見て、「日本は生産性が低い国だ」と思われはしないか。同じ日本人として本当に恥ずかしいレベルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東横INN弘前駅前 2023年05月31日 20:11:58

この度は東横INN弘前駅前店をご利用いただきありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。いただいたご感想は私どもスタッフ全員で真摯に受け止め今後の業務改善に努めたいと思っております。貴重なお時間の中ご感想をくださり感謝申し上げます。

ご指摘いただきました内容については早急に改善に取り組み対応している最中でございます。スタッフのレベル向上を第一に考えお客様に寄り添った接客・対応ができるよう努めてまいります。文中に自動チェックイン機とございますが現在随時各店舗で導入される見込みでございます。

現在の状況の中で出来ることをしっかり行い、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 13:06:51

チェックインの際、フロントで大々的に工事業者が作業をされていて、危険を感じた。その事への説明、詫びは一切なかった。駐車場への案内、誘導も懇切丁寧な説明なく不手際に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN弘前駅前 2023年11月05日 23:20:59

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月07日 07:28:00

予約時にはエレベーター前の角部屋の部屋とのことだったが、まったく違う部屋だった。
また、チェックイン時に朝食の時間等の説明がまったくなく、強引な会員登録のセールスを受けた。
金額に見合わないサービス。返金してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
東横INN弘前駅前 2021年06月09日 07:07:36

この度は東横イン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の手配につきましてはこちらのミスによりお客様には不快な思いをさせてしまいました。またチェックインの際にも朝食の説明が無かったとのことでご不便をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう貴重なご意見を無駄にしないよう接客・対応に努めてまいりたいと思っています。

また弘前にお越しの際は是非とも当ホテルをご利用いただければ幸いです。


フロント 髙橋

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月11日 00:28:52

綺麗で快適でした。
朝食もとても美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
東横INN弘前駅前 2021年05月08日 22:35:17

この度は東横イン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食のサービスは感染症対策をしっかりと行っており、お客様に安心して召し上がっていただけるように日々努力しております。
また弘前へお越しの際には、是非とも当店をご利用ください。スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月20日 10:18:57

朝食は、種類が少なくあまり美味しくなかった。また寒くてガッカリ。
いろいろホテルに泊まったが、また泊まりたいという気持ちには全然なれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
東横INN弘前駅前 2020年03月30日 13:32:31

この度は東横イン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに改善できるよう努めて参ります。
また弘前へお越しの際は是非東横イン弘前駅前へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

ちんも444さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

ちんも444さん [40代/女性] 2020年01月07日 19:07:45

何度も宿泊してます。
毎回楽天トラベルからの予約で利用してますが、毎回チェックインの際に会員カードの提示をお願いされます。
それでいて、楽天トラベルからの予約ですので割引の対象になりませんと言われます。
ほんと、毎回です。
領収書をお願いしていたにもかかわらず、チェックアウトの際にできておらず、ありがとうございましたと言われました。
領収書お願いしてたんですけど?と言ったら慌てて作成しようとしてましたが、プリンターかなんかの調子が悪かったらしく、さんざん待たされたあげく、手書きでもよろしいですか?って。
急いでるときにかなり待たされてイライラしました。
チェックインの際に対応していた方は支配人の女性でした。
こんな不愉快な思いをしたホテルにはもう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 13:36:14

母が宿泊したのですが、通常使い捨てのスリッパが設置してあるはずが既に袋から開けられ
誰かが吐いた形跡があるものが備え付けられていたようです。
母から伺いそんなことが実際にあるのかと唖然としました。
ちょっともう東横インには行く気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東横INN弘前駅前 2018年11月23日 13:47:36

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

スリッパにつきまして貴重なご感想を下さりありがとうございます。ご意見を参考にし今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。

フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

mtpositionさんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

mtpositionさん [40代/男性] 2018年08月30日 17:50:19

駐車場に車幅1.9m車高2.0m長さ5.0mまでと(車種により不可)記載されてました。1BOXの車両ですが他のホテルやテナントビルなどでは普段普通に駐車しているタイプのタワーパーキングでしたが、入んないからタイムズ(有料)停めてと、かなり感じの悪い年配の駐車場管理の方でした。車高も低くないし、記載されてる車両寸法内ですし、長さが長いから入んないって言われましたが5.0m以内ですし5ナンバーサイズです。フロントの女性にも聞いてみましたが、私は分かりません的な対応でした。まさかチェックインする前からこんなに気分悪くなるとは思いませんでした。
フロントの方もですが、駐車場管理の方の教育も必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
東横INN弘前駅前 2018年10月20日 11:57:04

この度は東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場ご利用に際し、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

規格車でも入庫できる・できない場合があり、また他の店舗では入庫出来たといったケースももちろんございます。皆様にはご納得された上で有料駐車場をご案内すべきところ、今回の説明不足、またスタッフの対応でしっかりと対応できなかったことで起きてしまった問題と真摯に受け止めております。

スタッフの接客対応につきましては、今回の貴重なご意見をしっかりと伝え、ご満足ご理解いただける接客レベルに取り組みたいと存じます。

申し訳ございませんでした。


支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

片 さん」さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

片 さん」さん [60代/男性] 2017年06月18日 21:37:50

15畤30分にチェックインの手続きを行ったが、会員(1500円)に入会しないと16時にならないと入室出来ないと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
東横INN弘前駅前 2017年06月28日 21:04:14

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン時間につきましては、お客様のおっしゃる通り、一般のお客様は16時からのご案内をしております。
ご案内不足でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

よりわかりやすい接客、対応に努めるよう、スタッフ一同、対応にあたってまいりたいと思います。

フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月07日 22:50:55

朝シャワーを浴びようとしたら水が出なくなっていた。フロントに連絡して15分程たって従業員が部屋に来たが、浴槽を確認後あらためて連絡すると言って戻ってしまう。その後30分経っても何の連絡もないのでフロントへ降りると全館水が出ないとのこと。状況が前代未聞であったため同情もするが、連絡すると言ったきりそのままにする従業員の対応には驚かされる。チェックアウトは<すみません>とあやまって通常料金で対応。とても全国チェーン展開ホテルの対応とは思えない。
二度と利用したくないホテルになってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN弘前駅前 2014年11月08日 19:34:11

この度は東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、客室の水が出なくなるという設備不具合では、お客様方にご迷惑ならびにご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。

今回の事で『二度と利用したくないホテルになってしまった』とご意見をお寄せいただきましたことにつきましてもわたくし共、真摯に受け止めております。

現在原因につきまして調べておりますが、緊急の際の措置は出来るようになりました。これにより水が出なくなるという不具合は回避でき、現在はお部屋の提供ができるようになっております。

今回のこのような事態はわたくし共も予期しておらずスタッフもパニックになってしまい、お客様方への対応等には多々不備がございました。このことにつきましても大変申し訳なく思っております。お詫び申し上げます。

今後は同じ不具合は二度と起こさぬよう設備面、緊急時の対応など対策に努めさせていただきます。


この度は大変申し訳ございませんでした。

              支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★リーズナブル!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 18:50:36

デスクの上に前の客の残したゴミが散乱していました。冷蔵庫の中も片付けられていませんでした。確認してもらったフロントの女性は型どおりの言葉を繰り返すだけでした。仕事でいろんなホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてでした。もう二度と使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
東横INN弘前駅前 2014年05月01日 20:37:43

この度は東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、客室のゴミが散乱、冷蔵庫の中にものが置かれたままになっていたことと、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。あってはならないことでございます。また対応にあたりましたスタッフにつきましてもさらにお客様を不快な思いにさせてしまいました。本当に申し訳ございません。

フロント並びに清掃スタッフの日頃の指導不足と反省していたしております。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたお客様方がご利用してご満足していただけるよう今後一層の努力に精進してまいりたいと思っております。

この度は大変申し訳ございませんでした。



支配人

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nabe74-1さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

nabe74-1さん [50代/男性] 2013年07月16日 11:41:29

朝食付きの出来るだけ安いホテルを選んでいる。東横インは室内設備はほどほどであるが、朝食は「おにぎり」と「味噌汁」のみと言うイメージでを持っていた。ホテルのホームページで「おかず」が付いていることを知り、他のホテルチェーンよりも立地が良いことから東横インに決めた。
6日の朝食を目にした時点で、唖然とした。メインが「めかぶの酢の物」であるのに、トレーが用意してあるのみであった(ご飯用の茶碗と、味噌汁用の汁椀はあったが・・)。
あくまでもサービスと開き直られれば別だが、二度と止まりたくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【【駅最短!朝食無料♪】ダブル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 20:11:56

フロントが行列が出来ているにもかかわらず、1人で対応していた。後ろにも人は居たようなのだが?重い荷物を抱えてだいぶ待たされてつらかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
東横INN弘前駅前 2013年06月08日 14:35:57

 この度は東横イン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 重い荷物を抱えたままお客様をお待たせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。電車の到着時間が一緒になったり、団体のお客様が一気に手続きをされたりとチェックインが大変込み合う場合があり、お客様にはご迷惑をおかけする場合がございますが、お待たせする時間を少しでも短く出来るよう、一生懸命努めて参りたいと思っております。 
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用をお待ちいたしております。

フロント  北島

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【【駅最短!朝食無料♪】ダブル喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 21:23:35

記録的大雪で豪雪の対策本部が設置され、列車等が運休し、道路の歩道は雪が背丈ほど積もり、駅などは人であふれかえっている状態の時、雪の中歩き疲れたので、少し早く予約している部屋で休ませて欲しいとお願いしたのですが、フロントの方に断られ、東横会員になれば1時間早く利用できると入会を勧められました。全く状況を考えず、こちらが困っているのを無視した対応にあきれました。また、部屋ではエアコンの送風が強くなるとびびり音がひどく眠れず、シャワーは途中で勝手に温度が変わるので、何度も驚きました。結局いいのは立地だけでした。初めての利用でしたが、今後利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
東横INN弘前駅前 2013年03月02日 06:08:52

 この度は東横イン弘前駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今年は例年に比べ、雪も多く列車が運休しました。列車の他にもバスやタクシー等も時間に遅れるなどの影響もでました。そのなかでお客様が雪が降ってるなか歩いて東横イン弘前駅前まで来てくださったのに早くお部屋の方にご案内できなかったことは大変申し訳なく思っております。

 15:00からのチェックインは会員様の特典でしたので会員になることを勧めたのですがこちらも状況を把握してなるべく早くお客様をお部屋にご案内すればよかったと後悔しております。
今後は状況を把握してお客様になるべく早くお部屋にご案内できるよう心がけたいと思います。

 エアコンは送風が強くなると音がうるさいとのことでしたがお部屋の方にスチームの暖房もございますし、フロントで毛布の貸し出しもしております。シャワーは記録的な大雪が降ったためだとは思いますがその影響で勝手に温度が変わってしまったんだと思います。

 エアコンとシャワーに関しましては、支配人と相談しできるだけ早く改善していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
               フロント 成田

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【【駅最短!朝食無料♪】ツイン禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

megujun1119さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

megujun1119さん [40代/男性] 2009年11月28日 09:56:42

11月25日(水)に宿泊しました。
上司と2部屋予約しました。
早く(14時前に)到着し、ロビーで待っていましたが、とても寒かったです。
上司は会員だったので15時にチェックインしましたが、私はロビーで待たされたままでした。
宿泊した部屋は日陰で寒く、エアコンを付けたまま寝ましたが、チャックアウトまでずっと寒い思いをしました。
上司の部屋は日向だったので寒くなかったそうです。
同じ料金を支払っているのに会員とそれ以外とで、ここまで差別されるとは思いませんでした。
心遣いのないフロントの対応に不満との他の方の投稿もありましたが同感です。
二度とこのホテルには泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【【駅最短♪朝食込!弘前はココ】シングル禁煙】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ