楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 泉都のクチコミ・お客さまの声
総合2
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに城崎へ。他に宿の選択肢がなかったので、とりあえずここにしましたが、これが大失敗でした。最近はやりの「おもてなし」とはほど遠い接客。うーん、城崎も先が見えてきたのかなあ。多くの業界で、これまでの「客のほうから来る」時代はもう終わったと思うのですが、まだまだ「お殿様経営」やってるところがあるんだなあと感じました。人によっては、怒って帰る人も出てくるのでは?と思いました。実際、他に宿があれば移りたかったです。具体的には。。。①夕食の希望時間を聞かれ、「19時で」とお願いしたら、「早めに到着のお客には、それはできない。18時で」と!その場で、事前に何時から何時まで可能か聞いたうえで、答えたのに。。。さっきの会話は何だったの?って感じでした。②冷蔵庫内にカビが!それも結構な面積で。はあ~、どっと疲れ、食欲がうせました。③露天風呂付き部屋にしましたが、温泉?お湯?って感じでした。表示が全くないので、まったく分かりませんでした。④「若旦那」?と思われる男性、狭い玄関前の駐車場に車でつけ、携帯をしながら、そそくさとロビーのほうに。うーん、「①」の下が下なら上も上かあと感じた瞬間でした。同じ経営者の立場から、忙しいのは分かるんですが、「顧客満足」は何より優先されるべきかと。一泊二泊して、「接遇」を一から見直したほうがよいのでは?と感じました。よく宿泊する同額程度のホテルなら、天と地の差の「接遇」です!ここの宿だけの問題ならいいのですが、城崎全体の質が落ちているのなら、残念でなりません。お勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き有難うございました。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。①のような御案内でしたでしょうか?早く到着されたので早めのお食事を勧めたのではないでしょうか?②冷蔵庫を確認しましたが、カビではなく、錆ではないでしょうか?新しいものに入れ替える段取りを致します。③お客様の指摘される通りだと思います。表示をつけるように致します。④不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。何を言っても言いわけになりますが、お客様の前だからそそくさと事務所に向かいました。確かにお客様への配慮が欠けておりました。申し訳ございません。接客に関してもう一度見直します。同じ経営者としての御意見有難うございます。ただ、当館だけの問題・若旦那の行動の問題だと思われますので、城崎温泉全体の質が落ちるとか、そういった誹謗中傷するようなクチコミを書かれると同じ経営者としては恥です。当館だけのクチコミをクチコミに書かれるのはいいですが、城崎温泉の事まで口コミで書くのはどうかと思います。また、クチコミの出だしから他に選択肢がない。と言う事を平然と書かれておりますが、当館からしたら非常に腹立たしい事です。経営者であれば、クチコミに書いていいこと悪いことの判断が出来ると思います。城崎温泉 泉都 若旦那
城崎温泉 泉都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 泉都 のクチコミ
久しぶりに城崎へ。他に宿の選択肢がなかったので、とりあえずここにしましたが、これが大失敗でした。
最近はやりの「おもてなし」とはほど遠い接客。うーん、城崎も先が見えてきたのかなあ。多くの業界で、これまでの「客のほうから来る」時代はもう終わったと思うのですが、まだまだ「お殿様経営」やってるところがあるんだなあと感じました。人によっては、怒って帰る人も出てくるのでは?と思いました。実際、他に宿があれば移りたかったです。
具体的には。。。
①夕食の希望時間を聞かれ、「19時で」とお願いしたら、「早めに到着のお客には、それはできない。18時で」と!その場で、事前に何時から何時まで可能か聞いたうえで、答えたのに。。。さっきの会話は何だったの?って感じでした。②冷蔵庫内にカビが!それも結構な面積で。はあ~、どっと疲れ、食欲がうせました。③露天風呂付き部屋にしましたが、温泉?お湯?って感じでした。表示が全くないので、まったく分かりませんでした。④「若旦那」?と思われる男性、狭い玄関前の駐車場に車でつけ、携帯をしながら、そそくさとロビーのほうに。うーん、「①」の下が下なら上も上かあと感じた瞬間でした。同じ経営者の立場から、忙しいのは分かるんですが、「顧客満足」は何より優先されるべきかと。
一泊二泊して、「接遇」を一から見直したほうがよいのでは?と感じました。よく宿泊する同額程度のホテルなら、天と地の差の「接遇」です!ここの宿だけの問題ならいいのですが、城崎全体の質が落ちているのなら、残念でなりません。
お勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き有難うございました。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
①のような御案内でしたでしょうか?早く到着されたので早めのお食事を勧めたのではないでしょうか?②冷蔵庫を確認しましたが、カビではなく、錆ではないでしょうか?新しいものに入れ替える段取りを致します。③お客様の指摘される通りだと思います。表示をつけるように致します。
④不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。何を言っても言いわけになりますが、お客様の前だからそそくさと事務所に向かいました。
確かにお客様への配慮が欠けておりました。申し訳ございません。
接客に関してもう一度見直します。
同じ経営者としての御意見有難うございます。
ただ、当館だけの問題・若旦那の行動の問題だと思われますので、城崎温泉全体の質が落ちるとか、そういった誹謗中傷するようなクチコミを書かれると同じ経営者としては恥です。当館だけのクチコミをクチコミに書かれるのはいいですが、城崎温泉の事まで口コミで書くのはどうかと思います。
また、クチコミの出だしから他に選択肢がない。と言う事を平然と書かれておりますが、当館からしたら非常に腹立たしい事です。
経営者であれば、クチコミに書いていいこと悪いことの判断が出来ると思います。
城崎温泉 泉都 若旦那