楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 泉都のクチコミ・お客さまの声
立地1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
お正月に一人4万で宿泊。向かう途中、渋滞にはまり到着予定時間が一時間程遅れる旨を旅館に電話しました。その後再度、電話連絡を入れましたが、「食事の提供は時間が決まっている。夕食は提供できない」とのなんの思いやりもない旅館側の一方的な答え。こちら側は慣れない道を迷惑をかけてはいけないと必死で雪道を車を走らせました。「そちらのご迷惑もあるので生ものは下げて頂いてよいので、食事もとらずに向かっています。少しはご配慮いただけませんか?」と問いましたが応えは「衛生上できません」結局、到着後隣の居酒屋さんで串を数本食べて私たちの夕飯になりました。浴室で偶然お話ししたご年配の女性から「夕べ、隣の席の食事を下げていましたが、お客様からキャンセルがでて夕食は要らないとのことなので・・・」と旅館の方が言っていたとのこと。しかも、到着しても「お疲れ様でした」の一言もありません。トイレはよごれているし、ホームページの浴室もかなり加工されていてすべてにおいて生涯最低の思い出になりました。二度と行きません。その後、アメーバブログの「泉都の若旦那・・・」を拝見しましたが最低。旅先はもっと調べて予約しなくてはと後悔です。☆はマイナス5です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。夕食の件でございますが、ホームページ、予約サイトに記載のとおり、一泊二食にて御予約のお客様のチェックイン時間は18:00、お食事の最終提供時間を18:30(冬季)とさせていただいております。お客様の当初到着予定時間は15:00でございました。事実15時過ぎに到着が遅れるとの連絡をいただき18:00を過ぎるとのことであり、お食事の提供時間等についても説明させていただき、18:00頃再度連絡をいただけるよう御案内いたしましたが、連絡がなく18:40頃こちらから連絡させていただき到着が20:00を過ぎるとのことであったため、やむなく夕食の提供をいたしかねた次第で御座います。御予約頂いたプランについては蟹のフルコースであり食事時間に2時間程度を要します。そのため最終提供時間を設定されていただいております。また当日につきましてはお客様以外にも沢山のお車でお越しのお客様がおられましたが、みなさま18:00にはチェックインいただいておりました。また口コミにもお書きいただいているように、当館といたしましても食事を提供できるよう、最終提供時間を過ぎておりましたが、お食事の準備をさせて頂いていた次第で御座います。お客様のご期待にそえることができず残念に思う次第です。到着時についてですが、玄関でのお出迎え、フロント、客室係「いらっしゃいませ、お疲れ様でした」は間違いなく申しております。お客様の耳に届いていなかったのであれば残念です。申し訳ありませんでした。ホームページの写真の件につきまして、加工は一切いたしておりません。トイレの件につきまして、毎日清掃させていただいておりますが、至らぬ点がござしましたら申し訳ありませんでした。再度指導し改善していきたいと思います。お客様からいただいたご意見を大切にし、今後に活かしていきたいと思います。誠にありがとうございました。
城崎温泉 泉都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 泉都 のクチコミ
お正月に一人4万で宿泊。向かう途中、渋滞にはまり到着予定時間が一時間程遅れる旨を旅館に電話しました。その後再度、電話連絡を入れましたが、「食事の提供は時間が決まっている。夕食は提供できない」とのなんの思いやりもない旅館側の一方的な答え。こちら側は慣れない道を迷惑をかけてはいけないと必死で雪道を車を走らせました。「そちらのご迷惑もあるので生ものは下げて頂いてよいので、食事もとらずに向かっています。少しはご配慮いただけませんか?」と問いましたが応えは「衛生上できません」結局、到着後隣の居酒屋さんで串を数本食べて私たちの夕飯になりました。浴室で偶然お話ししたご年配の女性から「夕べ、隣の席の食事を下げていましたが、お客様からキャンセルがでて夕食は要らないとのことなので・・・」と旅館の方が言っていたとのこと。しかも、到着しても「お疲れ様でした」の一言もありません。トイレはよごれているし、ホームページの浴室もかなり加工されていてすべてにおいて生涯最低の思い出になりました。二度と行きません。
その後、アメーバブログの「泉都の若旦那・・・」を拝見しましたが最低。旅先はもっと調べて予約しなくてはと後悔です。☆はマイナス5です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
夕食の件でございますが、ホームページ、予約サイトに記載のとおり、一泊二食にて御予約のお客様のチェックイン時間は18:00、お食事の最終提供時間を18:30(冬季)とさせていただいております。
お客様の当初到着予定時間は15:00でございました。事実15時過ぎに到着が遅れるとの連絡をいただき18:00を過ぎるとのことであり、お食事の提供時間等についても説明させていただき、18:00頃再度連絡をいただけるよう御案内いたしましたが、連絡がなく18:40頃こちらから連絡させていただき到着が20:00を過ぎるとのことであったため、やむなく夕食の提供をいたしかねた次第で御座います。
御予約頂いたプランについては蟹のフルコースであり食事時間に2時間程度を要します。そのため最終提供時間を設定されていただいております。
また当日につきましてはお客様以外にも沢山のお車でお越しのお客様がおられましたが、みなさま18:00にはチェックインいただいておりました。
また口コミにもお書きいただいているように、当館といたしましても食事を提供できるよう、最終提供時間を過ぎておりましたが、お食事の準備をさせて頂いていた次第で御座います。お客様のご期待にそえることができず残念に思う次第です。
到着時についてですが、玄関でのお出迎え、フロント、客室係「いらっしゃいませ、お疲れ様でした」は間違いなく申しております。お客様の耳に届いていなかったのであれば残念です。申し訳ありませんでした。
ホームページの写真の件につきまして、加工は一切いたしておりません。トイレの件につきまして、毎日清掃させていただいておりますが、至らぬ点がござしましたら申し訳ありませんでした。再度指導し改善していきたいと思います。
お客様からいただいたご意見を大切にし、今後に活かしていきたいと思います。
誠にありがとうございました。