楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 泉都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.81
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.79
  • 食事4.28

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 泉都 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-17 09:32:14

接客が最悪でした。
7:30に朝食を予約していたのですが7:15から3回の『早く朝食に来い』という催促の電話がきて、挙げ句の果てに7:25にわざわざ部屋まで呼びにきました。(準備をしていたので、ちゃんと7:30に行く!と伝えたのに部屋の外で待たれて、何度もノックされました。)
電話も出ているので起きていて準備しているのはわかっているはずなのに、こちらのペースを乱されて不愉快でした。
7:30に朝食会場に着いたとき、女将さんから電話で呼んだのに来なかったことに対して嫌味を言われ、朝食終了後に部屋に戻ったら布団は片付けられていたのに浴衣はぐちゃぐちゃ置きっ放しにされていたのも驚きました。
居心地が悪かったので、早々にチェックアウトしました。

思い返せば、チェックインの時もこちらがお客なのに台車を運んでいた従業員が優先的にエレベーターを使ったり、駅で借りてた傘を勝手に返却されて、帰りのときに傘がなかったのですが、旅館の傘を貸せないと言ってくる従業員と貸して駅前の旅館案内所に預けてくださいと言ってくれる従業員がいて従業員教育も統一されてないんだなと思いました。

立地がいいから成り立っているだけで旅館としてのサービス・接客は最悪でした。
もう絶対行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
城崎温泉 泉都 2019-02-20 17:06:15

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食の件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。客室係もお客様の御希望の時間に合わせて朝食のご用意をさせていただいておりますので、希望の時間に食事を取っていただけるようお声掛けをさせていただいている次第でございます。係の間の連携がとれておらずお客様には催促しているように感じさせてしまったことと思います。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように指導、教育していく次第でございます。

傘の件でございますが、「みんなの傘」で検索いただければ使用方法についての記載がございますが、この傘につきましては城崎を訪れる皆さまの傘でございますので、当館といたしましても街のルールとしてみんなの傘、他館様の傘につきましては、保管はせず返却させていただいております。悪しからず御了承ください。
また、当館の傘につきましてですが、傘置き場に案内もさせていただいておりますが、本来はチェックアウト後の傘の貸出につきましてはいたしておりませんので、御説明が足りなかったようで申し訳ありませんでした。

お客様からいただいたご意見を大切にし、今後に活かしていきたいと思います。

誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
豪華!蟹約1杯使用♪旬会席料理を堪能!~大海の章~♪
ご利用のお部屋
【和室8畳~12畳スタンダード客室】